RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

営業のバイブル 渡辺明日香・飯島淳代共著

世界No.1セールスウーマン2人が書いた 営業のバイブル世界No.1セールスウーマン2人が書いた 営業のバイブル
渡辺 明日香, 飯島 淳代

世界No.2セールスウーマンが書いた本が売れている。
ならばNo.1がどこかにいるはずだが、外国人かも?

ずっと探し求めていたところ、なんと日本にいた!しかも2人!
その2人がつくった会社がすごい!

天才秀才漫才コンビが営業の極意を本能初公開!

ペールに包まれていた究極のノウハウがついに明かされる!
「最強の営業力」が身につく本!

営業のバイブル

アマゾンで『営業のバイブル』を購入された方はこちらへアクセス
          ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
★★★期間限定(8月25日→28日)アマゾンキャンペーン実施中★★★

渡辺明日香&飯島淳代序章より

一流の営業マンになるには、近道はないけど、この本はどちらかというと、「ラクしたい」「遊びたい」「さぼりたい」人には超オススメな、『営業のバイブル』となっていますから、今日から、いやいまから、あなたも「熱意の人」になれることでしょう。

そして秀才に、天才になってください。

営業は、楽しくやらないと!ね!
皆さんにも、結果がすぐに現れると確信しています。
今日からぜひがんばってみてくださいね!応援していますよー。

author:oKi, category:Books, 19:52
comments(0), trackbacks(1)

失恋に効く 魔法のことば

失恋に効く 魔法のことば失恋に効く 魔法のことば
柳沢 敏郎

友人の柳沢君の初出版の書籍です。文章力には以前から定評がりビジネスのみならず恋愛カウンセラーとしても一流の男です。


恋愛体質に変わる62のステップを紹介。

人気ブログ待望の単行本化!この世に存在するものには、すべて表と裏があります。それは失恋も例外ではありません。今、あなたは失恋をして「つらい」「苦しい」という感情を抱えているかもしれません。

でも、その奥には、たくさんの大切なエッセンスが含まれています。そのエッセンスに気づかずに、ただ単に苦しみだけを感じていたり、つらさを他のことで紛らわしてしまうのは、とてももったいないことです。 ――<まえがきより>


失恋された人だけでなく、今、幸せいっぱいの方もぜひ、お読み下さい。
人と人との出会いの大切さを改めて気づかせてくれます。

失恋に効く 魔法のことば

author:oKi, category:Books, 19:58
comments(0), trackbacks(0)

逢坂ユリ 著 夢と幸せを実現するお金のつくりかた

夢と幸せを実現するお金のつくりかた
夢と幸せを実現するお金のつくりかた

夢と幸せを実現するお金のつくりかた
逢坂ユリ Yuri Aisaka

わずか7年間で国内外に総額10億円の資産を作った攻める美しき投資家・逢坂ユリの投資方法を公開!

月給20万円から
不動産で資産10億円つくった
私の不動産投資法


不動産で資産をつくり、自由になるお金を手に入れましょう!
そうすれば、あなたは夢を実現できるのです。


ダイアモンド社
author:oKi, category:Books, 18:05
comments(0), trackbacks(0)

誰にも書けなかった 儲けの教科書

主藤孝司 著 『誰も書かなかった儲けの教科書誰も書かなかった儲けの教科書

7月1日・2日に Amazon.com で購入された方にプレゼント特典!

主藤孝司 著 宝島社 定価1,300円 +税 絶賛発売中!

☆☆☆出版記念アマゾンキャンペーン!☆☆☆

アマゾンで『誰にも書けなかっ・儲けの教科書』を購入された方はこちらへアクセス
              ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★★★期間限定(7月1日→2日)アマゾンキャンペーン実施中★★★


早速、読んでみました。見開き2ページでワンセンテンスが完結されており読みやすいです。そのワンセンテンスで僕が気になったところや「なるほど。。」と感じたところを厳選して抜粋してみました。

■ 常識の反対側に成功はかくれている

■ 間違えた決断はスピードで解決できる

■ 儲かりたいなら電話対応が悪い業界を狙え

■ 高級は大衆を兼ねる!

■ ホテルはつぶれるが、民宿はつぶれない

■ 通販化で売上は激増する

■ 人は痛みを避けて快楽を追求する

■ 社会貢献より、まずはお金を儲けることを考えよ

この短いセンテンスの中にだけでも、ビジネスのヒントがちりばめられています。

誰にも書けなかった 儲けの教科書


【その1】
主藤孝司氏が語る「1億円を失わないための先手必勝の戦略」音声プレゼント!
この本の内容を更に掘り下げた具体的なノウハウを、主藤孝司氏に語って頂いております。あなたの会社が生み出す1億円をライバルから守るためのマル秘ノウハウを無料でお聴きいただけます。

【その2】
抽選で20名様に主藤孝司氏サイン入り書籍「起業家プロの発想力」をプレゼント!
「できない理由」は考えるな。「できる理由」を考えよう。決断に迷ったとき、失敗したとき、アイデアに窮したとき・・・このノウハウ、哲学、エピソードがあなたに成功をもたらす。多くの有名起業家の名言を凝縮した書籍になっております。


=概要と目次=
今までに明らかにされることがなかった、起業家の直観力儲けの力について語った本。経営者であれば誰もが経験がある直観で始めたビジネス。それを上手に儲かる事業へと昇華させるテクニックや事例などが、著者の経験に基づいて書かれている。

直観のみに限らず、特許、商標などの知財から危機管理、営業テクニックまで幅広く具体例も交えて披露。見開きで完結する作りとなっており、見出しがそのまま格言の形になっているのでよみやすいと好評です。

経営者はもちろん、学生やビジネスリーダーまで広く受け入れられています。発売前にアマゾンで売り切れ!10日間で増刷決定!大人気の書籍です。


★読者の声★
「誰も書かなかった」というタイトルにふさわしく、今までに成功した経営者がメディアで言葉にしきれなかった部分を書き出してある。「勉強は常識を学ぶこと」という言葉には共感できた。
(菅原大輔 千葉県 26才 男性 サラリーマン)

一つ一つがウンウンなるほどというものばかりでした。視野が狭い自分を痛感した。特に「高級は大衆を兼ねる!」というマーケティングの発想には考えさせられた。
(藪本誠吾 愛知県 45才 男性 自営業)

ご購入はコチラ ⇒ 誰も書かなかった儲けの教科書

3大特典はコチラ ⇒ アマゾンキャンペーン
author:oKi, category:Books, 18:29
comments(1), trackbacks(0)

ネットショップ&アフィリ

月刊ネットショップ&アフィリ

ネットショップ&アフィリ

月刊 CYBiZ-SOHO ドメインが誌名を変えてリニューアル。


現在、ネットショップはもはや当たり前の販売業態となり、新規参入者は後を断ちません。

さらに個人サイトとECサイトが結びついた新しい販売形態のアフィリエイトが大きなムーブメントを巻き起こし、今までにない市場がインターネットに生まれようとしています。

この瞬間にも、これらのEC分野では、何かが目まぐるしく変化しています。

これらECの大きな潮流を形作っているネットショップ、そしてアフィリエイトの情報提供に特化した月刊誌『月刊ネットショップ&アフィリ』では、インターネットビジネスの動向をいち早く・確実にキャッチし、タイムリーに記事化することで、ネットショップの成長やアフィリエイターの報酬アップに貢献する誌面作りを目指していきます。


お得な年間購読契約もあります。
author:oKi, category:Books, 17:40
comments(0), trackbacks(0)

花野蕾 処女作 婚外恋愛

婚外恋愛

     あなたの奥さんは、

         現在(いま)も恋したいと思っていませんか?


     ときめき、

         現在(いま)も存在していますか?


     配偶者とは、

         現在(いま)も「男と女」の関係ですか?



 ある日、逆恨みをした客が自宅におしかけ襲われそうに
 なったところを夫の帰宅で未遂に終わった。

 しかし、夫はこのときの悲惨な妻の光景を忘れることが出来ずにいた。



 幸せだったはずの夫婦関係。。。


 心底には、夫、隆との夫婦関係の変化が原因であった。


 同級生由紀がセックスレスの悩みを相談。


 結婚して知る妻の孤独・・・彼女の孤独は陽子の共感を呼んでいた。



 やがて、解決の道を見つけるかと思われた陽子であったが・・・



              花野 蕾 処女作 小説『婚外恋愛』より



著者紹介

花野 蕾(ペンネーム)

現在、大阪在住。某会社の現役役員秘書。

10年間の秘書業務のかたわら、小説の執筆を始める。

本年3月下旬よりまぐまぐより

見ちゃダメ!男子禁制〜 秘書たちのナイショ話】を発行。


恋愛系メルマガの中でも異色の存在で表現している。

楽天日記「秘すれば花」には、日常の日記のほか、Short story を
載せ、ある時は、男性なったつもりで書いた小説にはユニークな面が伺える。恋愛のあり方を中心とした女性心理には定評がある。
author:oKi, category:Books, 11:24
comments(0), trackbacks(0)

山古志村のマリと三匹の子犬

涙の実話。感動の一冊

マリは戦いました 中越地震の日の朝に生んだ三匹の子どもを守るために

マリはとぼとぼ家に向かいます。
ほほを伝わって落ちていく雨つぶがまるで涙のようです。
マリと三匹の子犬たちは
エサをくれる人もいない
もうすぐ雪に埋もれる
みんながいつ帰ってくるかわからない
地震のあとの村にとり残されてしまったのです・・・・・・。

山古志村のマリと三匹の子犬
山古志村のマリと三匹の子犬
桑原 真二, 大野 一興, ikko

久しぶりに涙をながしました。本当に。。
何年ぶりだろう・・・。


2004年10月23日
マリが三匹の子犬を産んだ日。そして、一瞬にして山がくずれ、地面には亀裂が走り、たくさんの家が倒壊した。マグニチュード6.8の大地震「中越地震」。


マリは大地震が起きた夜
傷だらけになりながら

その日に自分で産んだ
三つの新しい命をけんめいに守り

もう一つの命に勇気をあたえて
救ったのです。


2004年10月25日
山古志村住民全員避難。取り残されたペットたち。

2004年11月10日
マリを迎えに山古志村に。感動の再会。

16日後に迎えに行った時に、コロコロしていたマリが、私にも分からないくらい痩せていたのには驚きました。

子どもを産んで守り、死にかけた命を助ける。
このあたりまえのことを、忘れている人が、今の世の中はたくさんいるのではないでしょうか。

マリから「生きることの大切さ」を学んだと思います。

そう飼い主の五十嵐さんはあとがきに寄せています。


ながおか生活情報交流ねっとのインターネットを使って、里親を探し。中越地震で避難を余儀なくされている人は10万人以上の中、片桐良雄さんが名乗り上げる。

ダメですまた涙がこみ上げてきました。。。

この本を薦めてくれたのは友人の Kota さん のブログで紹介され、すぐに近所の本屋へ駆け込みましたが、見つからず、アマゾンで注文。

その時の Kota さんの紹介記事。上手に要約されています。

この書籍の売上げの一部は中越地震復興のために使われるそうです。
是非、購入し、手に取り、読んでみてください。

きっと、心に積もったホコリも涙で洗い流してくれます。。
Kota さん、素敵な本を紹介、ありがとう。
author:oKi, category:Books, 17:12
comments(0), trackbacks(0)

ネットショップ「儲かる仕組み」をこう作れ! 藤間文夫著

ベストセラー『小さな会社☆儲けのルール柏野克己氏推薦
脱サラ失敗・大借金でも人生は逆転できる。次に成功するのは「あなた」です!

ネットショップ「儲かる仕組み」をこう作れ!―50歳、知識ゼロの素人が10カ月で月商300万円
ネットショップ「儲かる仕組み」をこう作れ!―50歳、知識ゼロの素人が10カ月で月商300万円

ブログがご縁で知り合った元ラーメン屋50才の藤間文夫さん。
ネット通販・ブログ・メルマガ・情報商材・・・・・そして、つい先日、2月25日に著書『ネットショップ「儲かる仕組み」をこう作れ!』が全国発売となりました。

遅ればせながら、藤間さん!おめでとうございます!! \(^ ^)/
以前、藤間さんからは、叱咤激励の熱いメッセージを頂きました。
その時の記事がコチラ

私は、本日アマゾンで注文しましたので、まだ読んではいませんが、非常に楽しみな一冊となりそうです♪レビューはまたの機会ということで、今回のビックなプレゼントのご案内です。

栢野克己 VS. 藤間文夫 ガチンコ対談 CD プレゼント!!!


毎月抽選により、10名さまに10ヶ月連続でプレゼント!
さらに!購入者全員に同ダウンロード版を漏れなくプレゼント!

プレゼント期間は、2005年12月31日までのロングラン!
下記の PLAY をクリックで、サンプルも視聴できます。

購入済みの方は、下記より申込みサイトへ行くことが出来ます。
アマゾン購入者 入り口









 ↑ ↑ ↑ プッシュ!サンプルオーディオ MP3スタート
AquaStation23.com  出版記念オーディオ プロデュース

波乱万丈の人生が語り明かされます!
author:oKi, category:Books, 15:24
comments(2), trackbacks(1)

ミナミの帝王 天王寺大 作 郷力也 画

久しぶりに漫画を買いました。知人に進められたのですが、『ミナミの帝王』ご存知の方は多いと思います。Vシネマでも竹内力さん主演で、ロングセラーですね。

この漫画にでてくる金融・法律関係の話しはとても役に立つそうで、他の知人も金融関係に勤めているとき、そこの所長さんも『ミナミの帝王』と『ナニワ金融道』は「なかなかわかっとる奴が書いとる・・・」と言われたそうです。

昨夜、コンビニへ行ったときに、目が止まり、進められたのを思い出し、買って読んでしました。

別冊漫画ゴラク1月24日増刊号 390円 です。
今回の内容は、金融関係ではなく、痴漢・法律・警察関係の話しでした。

また、特別講座として、「あなたを狙う 詐欺の手口」で、「おれおれ詐欺」等のトラブル解決法も掲載されていました。

ミナミの帝王 1 (1)
ミナミの帝王 1 (1)
天王寺 大, 郷 力也 ※今回oKiが購入した本ではありません。

非常に勉強になりました。

『私人による現行犯逮捕』
本人は痴漢をしていないのに、女性に痴漢だと手を捕まれ、駅員は取り敢えず、駅長室へ。警察は取り敢えず、警察署へと自分の身を潔白するために同行していくと、

なんと、自ら任意同行したつもりが、逮捕になっているではありませんか。

これが『私人による現行犯逮捕』と呼ばれるもので、痴漢容疑にかかわらず、身の覚えのないことには、その場ではっきり「嫌です」と拒否をすることが、大事だそうです。

身の潔白を証明するために、そのままついて行くと『私人による現行犯逮捕』が成立していますそうです。

怖いですねぇ〜。そんなこと全然知りませんでした。真面目な人ほど、きちんと説明すれば分かる。とついて行ってしまいがちとか・・・。

全巻、読みたくなりました。また、読んだら紹介します。



author:oKi, category:Books, 12:22
comments(2), trackbacks(1)

LOVEWHISKYの株デイトレ30銘柄必勝ノート 石橋明佳 著

最近のこのブログの検索語を見ると[LOVEWHISKY] [石橋明佳] LW石橋明佳社長のサイトを探して、このブログがヒットすることが、増えてきました。

夢言葉 第6弾 LOVEWHISKY(石橋明佳社長) の記事です。

そんな中、下記の本が発売されました。
LOVEWHISKYの株デイトレ30銘柄必勝ノート
LOVEWHISKYの株デイトレ30銘柄必勝ノート

- 目次 -
特集1 無敵!LW式トレード「最強の秘密」
特集2 LOVEWHISKYが初公開。負けないトレード「10の鉄則」
特集3 詳細なコメント解説付き!デイトレ有望30銘柄必勝ノート
デイトレ実戦講座1「心構えと準備」
デイトレ実戦講座2「1日の相場を読む」
デイトレ実戦講座3「板を見抜く」
デイトレ実戦講座4「ロスカットの極意」
デイトレ実戦講座5「信用取引を大活用」

常時、300銘柄を監視されているLWさん(石橋社長)が、厳選した30銘柄の掲載。

ロスカットの極意では、その重要性、方法など、トレードでは欠かせない損切りについて書かれています。

現在、oKi はロスカットのタイミングを見逃し、ずるずるとマイナスに・・・(^^;)。しっかり読んで、デイトレの勉強をしなおしたいと思います。

LOVEWHISKYの実践株式デイトレ講座


author:oKi, category:Books, 08:55
comments(2), trackbacks(1)