RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

不動産投資

不動産投資

2005年2月19日 追記
メルマガの創刊をお祝いしたのが、2月6日のこと。そして、今日は吉田純オリジナル情報商材 吉田式!「ネットで不動産投資 が発売されました!

すごいパワーです。サイト・メルマガ・情報商材、立て続けに情報の発信をしています。

不動産投資に興味のある方は、一度、ご覧ください。
目次一覧を見ることが出来ます。

ちなみに私は、今のところ買う予定はありません・・・(^^;)。
だって、資金が・・・株の方へ回っています。(^^)


祝★創刊! ついに創刊されました!!先日、サッチーさんのメルマガ【実録!英語メルマガ発行者の実態〜サッチーにおまかせ】創刊お祝い号で、ついでに(^^;)ご紹介した吉田さんの
不動産投資でミリオネア! ガッポリ稼ぐ不動産入手方法』

このブログ、いや、僕のブログのあっち、こっち(^^;)のコメントに現れる。
ある時は、「ブリブリ@吉田」。またある時は、「ガッポリ@吉田」。最近では、「不動産投資でミリオネア」を名乗り、

朝・昼・夜と時間も関係なしに、チャットのような短いコメントを残し、コメントを返せば、また、すぐに現れる。そんな、不労所得(不動産投資)で生計を立て、24時間自由人。神出鬼没な男ヨッスィーこと 吉田 純 が、送る『不動産投資でミリオネア! ガッポリ稼ぐ不動産入手方法』が先ほど、2005年2月6日20時36分に配信されました。

※本当は物件探しにあちこち行って、多少は労働しているようです (^^;)。
続きを読む >>
author:oKi, category:メルマガ, 17:15
comments(7), trackbacks(2)

実録!英語メルマガ発行者の実態 本日創刊!

1月25日にご紹介したメルマガ『実録!英語メルマガ発行者の実態〜サッチーにおまかせ』が本日、創刊されました。

サッチーさんが、英語メルマガ系発行者へインタビューし、
それがメルマガで配信されるわけですが、

おもしろいです!(^^) 何が・・・?

インタビューの内容は普通ですが、
【サ】としてサッチーさんが、ツッコミを入れまくっています(^^)。

インタビュー後の執筆時にツッコミをしているの思いますが、
思わず笑ってしまいました。
(インタビュー時には言えませんわな・・・)

サッチーって、あの元ヤクルト監督夫人とダブりました(^^;)。
ご興味がわきましたら、 ↓ からどうぞ。発行者ページです。
実録!英語メルマガ発行者の実態〜サッチーにおまかせブログ


ついでに、ここのコメントをチャット代わりに使ってる(^^;)、
吉田さんのメルマガ
不動産投資でミリオネア! ガッポリ稼ぐ不動産入手方法

週一回配信なのに、創刊前にすでに8回も配信。
それもバックナンバー公開せず(^^;)。創刊前登録者特典だとか・・・。

よろしかったら、ついでにどうぞ (^^)


人気ブログランキング 現在34位↑ (^^)
author:oKi, category:メルマガ, 12:43
comments(2), trackbacks(1)

シスアド資格取得までの道のり/毎日3分!IT用語・シスアド試験対策!/シスアド合格までの道のり

このブログへもちょくちょくコメントをしてくれる「まいお嬢」。
とても頑張り屋さんで、HP・メルマガ・ブログとインターネット三種の神器を次々に立ち上げてます。

応援の意味も込めて、ご紹介したいと思います。

まずはHP版『シスアド資格取得までの道のり
シスアドを勉強することになったいきさつや学校・通信講座の選び方・学習方法・試験の取り組方などを経験から合格に至るまで詳細に書いています。
これから、シスアドを受験合格を目指す方にこのサイトが強い見方になると思います。シスアド勉強の為の充実したリンク集!

お次はメルマガ『毎日3分!IT用語・シスアド試験対策!
どこかで聞いたようなタイトル(^^;)。シスアドの為の基本的な用語・過去問題等を解説。日刊配信!

最後にブログ『シスアド合格までの道のり
こちらには、シスアド情報以外に、日常的なお役立ち情報や日記なども掲載。コメントが少なくて寂しがっていますので、是非、コメントをしてあげて下さい(^^)。

てなわけで、シスアド関連サイトへTBさせて頂きました。お時間があれば、行ってみて下さい。相互リンクも募集中だそうです。


人気ブログランキング また人の宣伝・・・(^^;)。ご来場者の皆様の一票が私にやる気を与えてくれます。どうかクリックを!


author:oKi, category:メルマガ, 07:35
comments(5), trackbacks(0)

義援金:メルマガ専門コンサルタント平野友朗氏の場合

何度かこのブログへご登場いただいたメルマガ専門コンサルタントの平野友朗氏が、昨日配信された『メルマガ成功法★メルマガ専門のコンサルタントの秘策★』の号外号で、ebookの発売とその売上金の40%を新潟県中越地震の義援金として寄付をするという記事が載っていましたので、ご紹介します。
■30歳になったので何かをしたい
■生まれて初めて書いたebookの販売をスタートしたい
■新潟の地震で何かをしたいと強く感じている
この3つを考えたときに全てを一緒に出来ることは
何かあるんじゃないか。
ってこの2〜3日ずっと考えていました。

その結果出たのは、
***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━
     「今回のebook」の本日〜1週間後までの
    売上の40%を新潟に義援金として寄付させて頂こう!
***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━

すばらしい企画だと思います。ウェブ上には震災に対して応援・激励・メッセージを発信しているHPは多数あります。かくいうこのブログ・この私もそうです。もちろん何もしないより良いと思っています。

そんな中で、きちんとしたカタチにされた平野氏の企画は、大変すばらしいと思い、平野氏が書かれたebookの魅力もさることながら、この企画に共感を覚え、早速購入しました。

その号外号はこちら↓(※メルマガの最新号としてアップされています)
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000115344

10月29日発売の平野氏初のebookはこちら→『高確率な相互紹介

平野友朗氏が、私の全てと言い切る【メルマガ読者】とご自身の財産【情報商材】でのこの企画。メルマガ専門コンサルタントの名に恥じない、平野氏らいしい、義援活動ではないかと敬服いたしました。
author:oKi, category:メルマガ, 16:25
comments(0), trackbacks(0)

過去最高のアクセスを記録!

昨日はメルマガ専門コンサルタント:平野友朗氏のメルマガ
『メルマガ成功法 ★メルマガ専門のコンサルタントの秘策★』で掲載された結果、
アクセス数が過去最高を記録しました。普段の約5倍のアクセスです。
い〜や、ホント、びつくり!さすがにメルマガ界の巨匠、平野氏です。

読者の方がきちんと目を通されていますね。
で、メルマガ界の巨匠といえば、もうお一方。

石田健氏
売れるネットショップを作るには、いまやメールマガジンは欠かせません。
メルマガで顧客、見込み客にいつでもアプローチできるシステムを作くり、部数が伸びれば、ネットショップだけでなくメルマガでの広告収入を得ることも可能です。

そのメルマガの必勝方法をeブックで無償・有償で公開されている方です。

『毎日1分!英字新聞』というまぐまぐ!で週間総合ランキング5位、約8万部を配信されています。巨大なメルマガを個人で築いた石田健氏。これすごいことです。

早くからこのeブックをお読みの方は、
「おいおい、こんなに公開するなよ、それ以上しゃべっちゃ駄目ー!」
という感じではないでしょうか? (^^)b

興味のある方は覗いてみてください。  

『あなたの年収が1000万円を超える!ザクザク稼ぐメールマガジン』
author:oKi, category:メルマガ, 19:03
comments(0), trackbacks(0)

平野友朗氏発行『メルマガ成功法〜』

今朝、メルマガ専門コンサルタントの平野友朗氏が発行する
『メルマガ成功法 ★メルマガ専門のコンサルタントの秘策★』
が配信されました。

メインコンテンツで「googleとブログで発見したもの」と題して、平野さんが自身が、googleでご自分の名前を検索されたら、このブログが平野さんのホームページの次、2番目に検索されたと・・・。

先日、私もアップしましたが、ブログのSEOの有効性について語られています。

ただ、今朝7:30頃の時点ではgoogleで確かに2番目に掲載されていましたが、
11:32現在、平野さんのメルマガにある
http://kenshi.jugem.jp/?eid=134
は、【平野友朗】と検索しても10位内に現れません。
次ページ12位にサイドのセミナービデオのことが現れるだけです。

ブログのSEOの動きはスゴーく早いようです!(※SEOの動きとは適切な表現でないような気はしますが・・・)

して、この記事をアップするとどうなりますやら???
author:oKi, category:メルマガ, 11:17
comments(1), trackbacks(1)

メルマガ界の第1人者 平野友朗氏からのコメント

平野氏らかコメントを頂きました!

正直びっくりです。メルマガ界では有名な方ですし、ベストセラー作家でもあります。訪問経緯はコメントの通りですが、まさかこのブログがグーグルの検索で【平野友朗】で2番目に表示されるとは、まったく知りませんでした。

もちろん、これは私の力ではなく、ブログの力です。ブログ自体、検索サイトと相性がいいのは知っていましたが、私が平野氏を記事にしたのは2件だけです。

これを検索してくるのですから、凄いですね!いや、凄過ぎます!
軽い気持ちで人の悪口やつまらないことをアップするとすぐに
ばれてしまうかも・・・気をつけてください(^^;)

でもこのブログとグーグルの相性、うまく活用すれば、ビジネスに繋がりますね!
検索サイト上位に表示するために、日々たゆまぬ努力をされている方もいるわけですから・・・

●平野氏からコメントを頂いたこと。
●ブログはグーグルに検索されやすいことが証明されたこと。
今日は2つのビックリでした!
続きを読む >>
author:oKi, category:メルマガ, 17:47
comments(0), trackbacks(2)

『売上10倍!小さな会社の最強メルマガ営業術』平野友朗著

昨日、ご紹介しました平野友朗氏の3冊目の著書(9月25日発売)
『売上10倍!小さな会社の最強メルマガ営業術』がアマゾンより届きました。
<売上10倍!>小さな会社の最強メルマガ営業術
<売上10倍!>小さな会社の最強メルマガ営業術 平野 友朗
早速、読みました。平野氏の文章表現はもともとメルマガで培われたもので、口語体でとても読みやすいです。一晩で読んでしまいました。もちろん、内容が充実しているのは言うまでもありません。

インターネット上での技術革新は早いです。前作『メルマガ起業1年目の成功術』よりさらに新しい情報も掲載されています。

メルマガをこれから出したいと思っている方、すでに出されている方、さらにメルマガに関係なく営業にかかわっている方も読む価値があると思います。

早期購入者の方へは以下の特典がつくそうです。
続きを読む >>
author:oKi, category:メルマガ, 18:10
comments(0), trackbacks(1)

メルマガ専門コンサルタント 平野友朗氏

最近、インターネットを利用したビジネスができないかといろいろ模索中にメルマガで収益をあげることが出来るのだということが分かりました。

この『インターネット&メルマガ成功活用セミナー』というセミナービデオからです。

メルマガによる広告収入なのですが、インターネットでの広告ビジネスが盛んなことも知っていましたし、何誌かメルマガを購読していますので広告が掲載されていることは知っていました。

しかし個人発行のメルマガで月に何百万円も稼がれている方がいるとは・・・。
基本的には収入を得るために始めたメルマガではなく、続けているうちにちょっとした広告でいくらかの収入を得て、それならばと読者数を伸ばす努力・研究の思考錯誤を繰り返した結果が今の収入に繋がったとのことです。

そのメルマガライターとして活躍されている一人が、平野友朗氏です。
メルマガ専門コンサルタントと肩書きを持つ平野氏はつい○○までサラリーマンだったそうです。

その平野友朗氏がHPや書籍では公表していない秘密を惜し気もなくセミナーで語っています。あまりスピーチはは得意ではないようですが・・・(^^;)

平野さん、すみません(^^;)
実はそこがまたいいところで、あまり上手にプレゼンされると売り込み上手な営業マンに見え、かえって引いてしまうことがありますから。

私はこのセミナーへ参加したのではなく、セミナーを収録したDVD版『インターネット&メルマガ成功活用セミナー』を購入して見ました。
続きを読む >>
author:oKi, category:メルマガ, 10:52
comments(2), trackbacks(0)