RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

祝☆創刊! 10倍美人!恋愛に役立つ99の必殺テクニック

先ほど、友人の、いや先輩の(^^;) peko さんのメルマガ
10倍美人!恋愛に役立つ99の必殺テクニック
が、創刊されました。

元バニーガール。本業として8年。クラブホステス・コンパニオンなど副業として10数年。

その経験をいかし、美容・恋愛だけでなく、お仕事・家庭生活にも必ず役立つお水の世界のテクニックを伝授してくれるそうです。

僕は女性より男性が読んだ方がおもしろいんじゃないかと思います!
一度、最新号を読んでみてください。

創刊号は、
■必殺テクニック NO.1 「釣り糸のたらし方」
手を伸ばせば届くところに彼がいるのに・・・
こんな場合、あなたの使うべきところは・・・・・・・。
   「脚」です!!
  ・・・・・・・・
続きは↓から(^^)

最新号 http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000148361

登録ページ http://www.mag2.com/m/0000148361.htm

人気ブログランキング http://blog.with2.net/link.php/10025

↑もついでにお願いします(^^;) 現在 38位
author:oKi, category:メルマガ, 22:02
comments(7), trackbacks(0)

実録!英語メルマガ発行者の実態〜サッチーにおまかせ

実録!英語メルマガ発行者の実態〜サッチーにおまかせ

まぐまぐ!の人気カテゴリ、英語系メルマガ。
週間総合ランキングの TOP10 に英語系メルマガは、4割を独占。

そんな中、『実録!英語メルマガ発行者の実態〜サッチーにおまかせ』という異色の英語系メルマガが創刊されます。
皆さん、英語メルマガって何誌くらい登録されてますか?
英語メルマガ発行してる方達って、いったいどんな人??って気になりません?

英語ってどうやってモノにするんだろう??
単語が全然覚えられないぃぃぃ。
この学習方法間違ってない??
もっと楽しく、楽に習得できないものか?
英語の学習方法が、発行者のコメントにヒントがあるかも!?
発行者の紹介、メルマガ紹介、Q&Aなどで構成され、サッチーさんのメルマガ紹介ページでは、英語系メルマガの発行者の方への質問を募集中!
↓ ↓ ↓
コチラから

記念すべき創刊号に初登場されるのは、あの総配信部数 96,676 部のお化けメルマガ『毎日1分!英字新聞』の石田健氏!
と小さく宣伝されていましたので、あえて、こちらは勝手に太文字にしてみました(^^)v

どんな切り口で、インタビューされるのでしょうか?楽しみです!

ちなみに oKi も『毎日1分!英字新聞』は購読していますが、読んでいるのはコメントだけ(^^;)。

まぁ、石田さんのメルマガはともかく、サッチーさんの実録!英語メルマガ発行者の実態〜サッチーにおまかせに期待してみましょう!


人気ブログランキング ← 久しぶりの貼り付け。どこにいっちゃたの〜!(^^;)
author:oKi, category:メルマガ, 15:46
comments(0), trackbacks(0)

ウィルス・メールにご用心!

以前にご紹介した山本まいさんのメルマガ『毎日3分! IT用語・シスアド受験対策』にウィルスのことについて、掲載されたいました。

最近では、ウィルスメールに添付されたファイルを開かなくとも、プレビューしただけで、感染するウィルスもあるそうです。

また、ウィルスは日進月歩なので、ウィルス対策ソフトの定義ファイルを常に更新しましょう!とのこと。

ウィルスバスターの体験記にあったと思うのですが、その方は、ウィルス対策ソフトが常に最新情報を更新するように設定してあったにもかかわらず、電源を入れて、すぐにメーラーを開き、メールを受信してしまった為に、

ウィルスに感染してしまったそうです。そう、更新をする前にメーラーで受信をしてしまった為です。

このわずかな隙に最新のウィルスに感染してしまったのです。

こんなこともあるのですね。と言うよりも、考えてみれば、ありえますよね。

感染しているかどうかは、山本まいさんのメルマガに無料でウィルスチェックをしてくれるサイトが掲載されていましたので、このブログへも転載させて頂きます。
ウイルスに感染したかどうか?
を無料でしらべられるサイトがありますので、もしご心配な方は
ウイルスチェックをしてください。

★注意★ 
あくまでもウイルスを検出するだけで、【ウイルス駆除はできません】
のでもし感染していた場合は、ご自分で、ウイルス駆除ソフトを入手して早急な対応をして下さいね。

シマンテック・セキュリティ・チェック
このページから【移動】をクリックしてください。下記の2項目がチェックできます。

○セキュリティスキャン
お使いのコンピュータはオンラインの脅威から安全ですか?

○ウイルス検出
お使いのコンピュータはウイルスに感染していませんか?


author:oKi, category:メルマガ, 17:38
comments(0), trackbacks(0)

情報商材、BUTTA斬り!〜ほんとのトコどうなの?

ネット仲間で情報商材のレビューサイト『InfoReview』を運営されている嶋田大輔さんから、メルマガの発行承認がおりましたとのメールを頂きましたので、ご紹介します。

情報商材、BUTTA斬り! 〜ほんとのトコどうなのよ?〜
情報商材を実際購入した人のレビュー大公開!
インフォプレナー(情報起業家)の方、目指している方向け。
アフィリエイト・不動産・株・オークション・メルマガ・特許・発明
勉強法・学習法などのカテゴリあり。

1】情報商材レビュー紹介・・・
このメルマガのサイト版 InfoReview に投稿されたレビューを紹介するコーナー。

2】公開Q&A・・・
情報商材の多くは高額。そこで、これから買おうかどうしようかと迷っている方々のために、作者の方に直接質問してしまおう!というコーナー。

3】作者の素顔・・・
こちらは、2】のQ&Aとは異なり、作者のプライベートを鋭くえぐるコーナー。

例えば・・・好きな映画は?好きな本は?好きな音楽は?好きなテレビ番組は?休日は何してるの?愛車は?好きな場所は?お気に入りのお店は?今までで一番失敗したことは?

嶋田さんが、基本的に、タブーはなしで突撃取材を敢行する予定だそうです。
ですが、作者の方から取材拒否の可能性も・・・とか(^^;)。
ご期待に添えないかもしれませんが、期待していてください!(^^)
期待しましょう! (^^)
メルマガ登録、その他は下記からどうぞ。

メルマガ登録 ⇒ まぐまぐ!登録ページ
情報商材のレビューの投稿 ⇒ レビューガイドライン
作者の方への質問募集中! ⇒ 件名:素顔 ⇒ d@inforeview.net


人気ブログランキング …人の宣伝ばかり、このブログはどうよ?(^^;)
author:oKi, category:メルマガ, 08:23
comments(3), trackbacks(0)