RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

速報!週刊誌からの取材

先程、某週刊誌から電話取材を受けました!ある企画について意見を求められたのですが、このブログを検索されてのことでした。

生まれて初めての経験ですびっくり。私のことやこのブログの直接のことではありませんが、驚きました!?人生いろいろなことがあるものです。

記者さんからすれば日常業務の一つでしょうが、そうそう人様から取材を受けるような悪いことも良いこともしていませんから(^^;)びっくりしました!これもブログの力の一つですね。

2〜3週間後に発売される予定だそうです。延びる可能性もあるとのことでしたが・・・。発売前に記者さんがメールを下さるそうなので、そうしたら何の週刊誌かアップしますね。お楽しみに!

ますますブログをやめることが出来なくなりました楽しい
author:oKi, category:雑記帳, 21:38
comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 21:38
-, -
Comment









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/104