RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

メルマガ専門コンサルタント 平野友朗氏

最近、インターネットを利用したビジネスができないかといろいろ模索中にメルマガで収益をあげることが出来るのだということが分かりました。

この『インターネット&メルマガ成功活用セミナー』というセミナービデオからです。

メルマガによる広告収入なのですが、インターネットでの広告ビジネスが盛んなことも知っていましたし、何誌かメルマガを購読していますので広告が掲載されていることは知っていました。

しかし個人発行のメルマガで月に何百万円も稼がれている方がいるとは・・・。
基本的には収入を得るために始めたメルマガではなく、続けているうちにちょっとした広告でいくらかの収入を得て、それならばと読者数を伸ばす努力・研究の思考錯誤を繰り返した結果が今の収入に繋がったとのことです。

そのメルマガライターとして活躍されている一人が、平野友朗氏です。
メルマガ専門コンサルタントと肩書きを持つ平野氏はつい○○までサラリーマンだったそうです。

その平野友朗氏がHPや書籍では公表していない秘密を惜し気もなくセミナーで語っています。あまりスピーチはは得意ではないようですが・・・(^^;)

平野さん、すみません(^^;)
実はそこがまたいいところで、あまり上手にプレゼンされると売り込み上手な営業マンに見え、かえって引いてしまうことがありますから。

私はこのセミナーへ参加したのではなく、セミナーを収録したDVD版『インターネット&メルマガ成功活用セミナー』を購入して見ました。
内容には
どうやって、読者を増やすのか?
自分or商品をブランド化するのか?
メルマガから劇的に商品を売っていくのか?
確実にリピーターを作るのか?
アフィリエイトで驚異的な販売数を上げる方法。
私が半年間で1000社のクライアントを獲得できたわけ。

です。
実は平野氏の著書『メルマガ起業1年目の成功術』と内容がダブるところがありますが、本には掲載されていない「ここだけネタ!」が公開されています。そう、それが聞きたかった!と思うような内容です。

まずは著書『メルマガ起業1面目の成功術』を読まれてから、もっと情報を知りたいと思ったら『インターネット&メルマガ成功活用セミナー』で勉強してみてはいかがでしょうか?
author:oKi, category:メルマガ, 10:52
comments(2), trackbacks(0)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 10:52
-, -
Comment
はじめまして。
たまたま自分の名前でグーグルで検索していたら、このページが私のページの次にきていたので、思わず見てしまいました。
やっぱり、SEO的にもブログっていいんですかね。
こんなに早くあがるわけですし・・・。
これは研究のやりがいがありそうです。

ということで、スピーチがんばります(笑)


平野
平野友朗, 2004/10/08 2:47 AM
平野氏のメルマガからきました。
SEOのことを触れられていたので、興味があった
わけですが、このJUGEMというサーバーは
なかなか優秀!・・・ということなのでしょうか・・?。

平野氏も、きっちり足跡の残されてるとこなんか
すごいと思いました。見習うべきポイントですね♪
usher/~, 2004/10/12 5:54 PM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/134