RSS | ATOM | SEARCH



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

3日ぶりのアップです(^^;)

最近、フォトリーディングの練習を始め、朝のトレーニングはお休みしています。
やめるつもりはありませんが、今はまず、フォトリーディングの方法を身につけ、あとは今までのトレーニングといっしょに練習をしていきたいと考えています。

それとメルマガを発行しようかと思考錯誤しています。9月27日のプログの記事でご紹介した平野友朗氏のビデオと・・・

もう一つ、約8万部配信のメルマガ『毎日1分!英字新聞』の発行者、石田健氏のe-book『ザクザク稼ぐメールマガジン』をこれらを繰り返し目を通し、アイデアを練っています。

う〜ん、アイデアがなかなか、まとまりません。でも、いろいろ考えている今が一番楽しいかな!? 楽しい
author:oKi, category:雑記帳, 14:59
comments(1), trackbacks(0)


author:スポンサードリンク, category:-, 14:59
-, -
Comment
すみません、随分前にトラックバックしていただいたのですが、最近やっと気がつきました!ごめんなさい。そしてどうもありがとうございました。まだ若輩者ですがよろしくお願いします!
なつめ, 2004/10/05 3:04 AM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/138