RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

メルマガ界の第1人者 平野友朗氏からのコメント

平野氏らかコメントを頂きました!

正直びっくりです。メルマガ界では有名な方ですし、ベストセラー作家でもあります。訪問経緯はコメントの通りですが、まさかこのブログがグーグルの検索で【平野友朗】で2番目に表示されるとは、まったく知りませんでした。

もちろん、これは私の力ではなく、ブログの力です。ブログ自体、検索サイトと相性がいいのは知っていましたが、私が平野氏を記事にしたのは2件だけです。

これを検索してくるのですから、凄いですね!いや、凄過ぎます!
軽い気持ちで人の悪口やつまらないことをアップするとすぐに
ばれてしまうかも・・・気をつけてください(^^;)

でもこのブログとグーグルの相性、うまく活用すれば、ビジネスに繋がりますね!
検索サイト上位に表示するために、日々たゆまぬ努力をされている方もいるわけですから・・・

●平野氏からコメントを頂いたこと。
●ブログはグーグルに検索されやすいことが証明されたこと。
今日は2つのビックリでした!
というわけで、平野氏コメント記念といたしまして、左サイトのおススメ本。
平野氏の著書に急遽変更です&メルマガつながりということで石田健氏のメルマガ成功ノウハウレポートを。もちろん私はビデオも見ましたし、3冊とも読みました。

from 平野友朗氏
セミナービデオ『インターネット&メルマガ成功活用セミナー』
2004年9月新刊『<売上10倍!>小さな会社の最強メルマガ営業術』
2004年3月初版『メルマガ起業1年目の成功術』
2003年11月初版『読者1万人をお客に変える メルマガ成功の鉄則』

from石田健氏
緊急限定レポート『ザクザク稼ぐメールマガジン』
author:oKi, category:メルマガ, 17:47
comments(0), trackbacks(2)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 17:47
-, -
Comment









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/142
出会い・偶然。出版講演会に行ってきました。
昨日は、岩元さん(http://www.rocknoble.com/)の出版講演会に行ってきました。 『情報商人のすゝめ』 150名ほどの方が集まって大盛況でした。 いろんな気付きが得られました。 何気なくおっしゃっていることの中に、なるほどと思えることが数多くあったように思い
実践起業!成功への道。blogで人脈は作れるか?, 2004/10/08 8:46 PM
メルマガ発行者は必読!おまけもうれしい!
<売上10倍!>小さな会社の最強メルマガ営業術 平野 友朗 【オススメ度】★★★★★★★☆☆☆ メルマガ専門コンサルタントの最新刊。メルマガの書き方というより、それをビジネスにきっちり結びつけていくノウハウがギッシリつまっている。それだけにメルマガと
本と音楽と…, 2004/10/16 9:50 AM