RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

平野友朗氏発行『メルマガ成功法〜』

今朝、メルマガ専門コンサルタントの平野友朗氏が発行する
『メルマガ成功法 ★メルマガ専門のコンサルタントの秘策★』
が配信されました。

メインコンテンツで「googleとブログで発見したもの」と題して、平野さんが自身が、googleでご自分の名前を検索されたら、このブログが平野さんのホームページの次、2番目に検索されたと・・・。

先日、私もアップしましたが、ブログのSEOの有効性について語られています。

ただ、今朝7:30頃の時点ではgoogleで確かに2番目に掲載されていましたが、
11:32現在、平野さんのメルマガにある
http://kenshi.jugem.jp/?eid=134
は、【平野友朗】と検索しても10位内に現れません。
次ページ12位にサイドのセミナービデオのことが現れるだけです。

ブログのSEOの動きはスゴーく早いようです!(※SEOの動きとは適切な表現でないような気はしますが・・・)

して、この記事をアップするとどうなりますやら???
author:oKi, category:メルマガ, 11:17
comments(1), trackbacks(1)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 11:17
-, -
Comment
こんばんは。TBどうもありがとうございました。
『<売上10倍!>小さな会社の最強メルマガ営業術』見落としていました…
う〜ん、半年間に起こった環境の変化。これを読み解くのもまた楽しそうですね。
いつになるやら分らぬメルマガ発行に向けて、是非一度読んでみます!
ご紹介ありがとうございました。
ハジー, 2004/10/26 9:38 PM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/144
メルマガ起業1年目の成功術
メルマガ起業1年目の成功術平野 友朗おすすめ平均 勇気を与えてくれる一冊です最後のページに裏ワザが・・・メルマガで出版、企業を果たした人のお話淡々と経験を惜しみなく語り、後に続く勇気を与えてくれる実用本気づきがいっぱいAmazonで詳しく見るby G-Tools 「
賢者は先人に学ぶ!, 2004/10/26 7:36 AM