RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

夢言葉シリーズ 第1弾 ソフトバンク 孫正義社長

新しいカテゴリーです。【夢言葉】
ブログを立ち上げたころから考えていたネタです。
『全ては、夢を持つことから始まる。』
ソフトバンク株式会社 代表取締役 孫 正義

このプログで何度もご登場いただいている増永社長のプレジデントビジョンvol.25 PV TODAYに掲載されていた言葉です。

増永社長が読んでもらえるかさえも分からない孫正義社長へ若手経営者たちへどのような言葉を送りたいか?とメールしたところ、わずか7時間後の返信メールに記されていた言葉だそうです。
author:oKi, category:夢言葉, 21:22
comments(1), trackbacks(1)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 21:22
-, -
Comment
プレジデントビジョンの増永です。

この度は孫社長のお言葉「全ては、夢を持つことから始まる。」をご紹介していただきまして誠にありがとうございました。

私はこの言葉を更に多くの方々に知っていただけるようがんばってまいります。そのように孫社長と約束いたしましたので(笑)。

今後とも『プレジデントビジョン』もよろしくお願いいたします!
増永 寛之, 2004/10/18 11:29 AM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/148
ゆめということ
以前、トラックバックしていただいた剣士さんのブログ"Impossible is Nothing!"の記事で ソフトバンク株式会社の孫 正義さんの言葉が紹介されてました。 『全ては、夢を持つことから始まる。』 私もこの言葉、ほんとうにいい言葉だと思います。 就職活動をして
なつめとことばあそび, 2004/10/16 2:32 AM