RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

義援金:メルマガ専門コンサルタント平野友朗氏の場合

何度かこのブログへご登場いただいたメルマガ専門コンサルタントの平野友朗氏が、昨日配信された『メルマガ成功法★メルマガ専門のコンサルタントの秘策★』の号外号で、ebookの発売とその売上金の40%を新潟県中越地震の義援金として寄付をするという記事が載っていましたので、ご紹介します。
■30歳になったので何かをしたい
■生まれて初めて書いたebookの販売をスタートしたい
■新潟の地震で何かをしたいと強く感じている
この3つを考えたときに全てを一緒に出来ることは
何かあるんじゃないか。
ってこの2〜3日ずっと考えていました。

その結果出たのは、
***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━
     「今回のebook」の本日〜1週間後までの
    売上の40%を新潟に義援金として寄付させて頂こう!
***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━

すばらしい企画だと思います。ウェブ上には震災に対して応援・激励・メッセージを発信しているHPは多数あります。かくいうこのブログ・この私もそうです。もちろん何もしないより良いと思っています。

そんな中で、きちんとしたカタチにされた平野氏の企画は、大変すばらしいと思い、平野氏が書かれたebookの魅力もさることながら、この企画に共感を覚え、早速購入しました。

その号外号はこちら↓(※メルマガの最新号としてアップされています)
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000115344

10月29日発売の平野氏初のebookはこちら→『高確率な相互紹介

平野友朗氏が、私の全てと言い切る【メルマガ読者】とご自身の財産【情報商材】でのこの企画。メルマガ専門コンサルタントの名に恥じない、平野氏らいしい、義援活動ではないかと敬服いたしました。
author:oKi, category:メルマガ, 16:25
comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 16:25
-, -
Comment









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/166