RSS | ATOM | SEARCH



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

夢言葉 第4弾 後日談

当ブログ11月3日の記事。ネクシィーズ近藤太香巳社長の夢言葉の第4弾に関する後日談が、近藤社長のHP、社長日記
2004.9.28(tue) 僕、車大好き!だけど・・・。 145号
に掲載されていました。

株式上場の夢を叶えた近藤社長。19歳の頃、会社を始めるきっかけとなった夢。車。いつのまにか仕事に没頭し、車のは二の次三の次。

一つの夢を達成し、自分へのご褒美とフェラーリを買いに走った。
フェラーリも買えるほど、頑張った!
書類作成の為、免許書を差し出すと・・・


悪夢が・・・


免許の有功期限切れ! Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!



『まぁ、贅沢はあかん!調子に乗ってもあかん!何でも望むようにはならん!
と言う事でしょう。』

とのこと。そして「免許取り直しへの挑戦」へと続くそうです。
大好きな車。免許の更新も忘れて頑張られたのですね。(^^;)

詳しくはコチラ⇒社長日記の9月の日記に掲載されています。(ページ下部から行けます。)

Blogランキング←おかげさまで、11月3日の208位から4日間で50位までランクアップしました。皆さん、ありがとうございます。本日も一つよろしくお願いいたします。m(_ _)m
author:oKi, category:夢言葉, 18:09
comments(0), trackbacks(0)


author:スポンサードリンク, category:-, 18:09
-, -
Comment









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/171