RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

出逢い 〜相田みつを

いつどこで だれとだれが
どんな出逢いをするか
それが大事なんだなぁ

〜相田みつを

最近はこのブログを通じて、ネット上の出逢いが増えてきました。
これも新しい出逢いの形ですね。


Blogランキング 今日もひとつよろしくお願いします。
author:oKi, category:Words, 21:41
comments(0), trackbacks(1)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 21:41
-, -
Comment









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/172
『やれなかった やらなかった どっちかな』
"Impossibe is Nothing!"のoKiさんが ブログで書かれていた相田みつをさんの記事を見て、私も 3年前にある人からもらった相田みつをさんの詩を思い出しました。 そのころの自分にとってすごく、 そして今の自分にとっても少し、痛いことばで始まる詩でした。
なつめとことばあそび, 2004/11/11 9:43 PM