RSS | ATOM | SEARCH



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

インターネットで頑張っている仲間たち♪

本日は、インターネットにHPを開設し、頑張っている仲間たちの紹介です。ビジネス・趣味・紹介・リンク集・メルマガ・ブログと色とりどり、よりどりみどり(^^)。

販売促進実践会 相互リンク
竹川邦彦さんが運営する「商売熱心な個人・法人を対象に相互扶助、相互研鑽、知行合一を方針とし、会員各位の商売繁盛に結びつけるための研究実践会」のHP。
ブログはコチラ⇒オッチャン竹川のアフェリエイト実践記

素敵雑貨.com 相互リンク
管理人hiroshiさんが運営する【雑貨ご紹介専門サイト】アジアン雑貨・輸入雑貨・インテリア雑貨・アクセサリーなど、素敵で個性的な雑貨を紹介されています。

InfoReview 相互リンク
家業の手伝いをしながら、複数のサイトを運営されている嶋田大輔さんの情報商材レビューHP。アマゾンのレビューにヒントを得て、内容の分かりにくい情報商材をレビュー。情報販売者、購入者に共にためになる情報サイト。

イーブックスパイダー[あなたの生活にオークションを] 相互リンク
現在21歳の現役大学生ひろとさんが運営する月300万以上の収入を可能にしたオークション・アフィリエイト・HP・メルマガ作成のノウハウ・サイト。
ブログはコチラ⇒大学生社長ひろとの挑戦! 相互リンク

投げ技 相互リンク
身長181cm体重82kgの巨漢nagemaniaさんの柔道投げ技紹介サイト。写真と足の運びをイラストで分かりやすく説明されています。

へなちょこクラブ 相互リンク
代表湯川栄光さんが開設されている名古屋市南区初のアマレス道場PRサイト。戦績や試合アルバム、入会案内が掲載されています。

薬局の薬・OTCの違いがわかる無料メールマガジン 相互リンク
製薬会社で社内外教育経験のある薬剤師新井佑朋(ゆうほう)さんが、発行するメルマガ紹介サイト。薬局で売っているクスリの違いがわかるようになるメルマガを週刊+不定期で配信中!

読書リンク集・本に関する総合サイト/読書“縦横無尽”リンク集 相互リンク
読書中毒症状を呈して早20数余年のコホネス・K・イサタンが運営する活字中毒の人々の為にたいへん役立つ“本”のリンク集。好みの作家やジャンルをもっともっと広げて・・縦横無尽に、もっともっと愉しみましょうと読書啓発サイト。
ブログはコチラ⇒新コホネス 映画・本・音楽・芝居の世界の骨太な人々・・の話

パソコントラブルリンク集 相互リンク
管理人あきひろさんが運営する「あまりにもパソコンをいたぶっている人が多く、可愛そうなパソコンを救出する為のサイトを作ることを決意」して作ったパソコンお助けリンク集サイト。

トールペイントって楽しい! 相互リンク
今年の11月12日に開設されたひろりんさんの出来立てホヤホヤHP。ご自身のトールペイント作品をアップされる予定。まだほとんど工事中ですが、温かい目で見守っていきましょう(^^)。 11月17日追記ずいぶんHPらしくなってきました。頑張られてますよ。

シスアド合格までの道のり 相互リンク
情報処理国家試験「シスアド」に合格されたOL山本まいさんが運営するシスアド合格応援HP。ご自身の合格体験をもとに学校の選び方・学習方法・試験への取り組方などを掲載されています。

頑張れ!サービスマン!
管理人南出英男さんが初めて開設されたサービスエンジニアのためのリンク集。社会システムの技術サービスの現場を歩き続けて35年のお父さんも頑張っているサイト。


今日はここまで!みんな、頑張ってます!
oKiも頑張りますp(^o^)q
author:oKi, category:★仲間リンク★, 22:30
comments(5), trackbacks(0)


author:スポンサードリンク, category:-, 22:30
-, -
Comment
はじめまして!コホネスです。
bbs書き込みありがとうございました!是非是非宜しくお願いします!
昨晩書き込みしようと思ったんですが、私の方が整ってからと思いまして・・。
今更新しました!
早速のご連絡どうもありがとうございました!
なんせまだ日々パ二くりながら更新してますので(笑)
・・本日中に御サイトじっくり拝見させていただきます。
いろいろ参考にさせていただきたいもと思います。何卒宜しくお願いします!
では!!
コホネスです, 2004/11/13 12:03 PM
コホネスさん、コメント&リンクありがとうございます。

このブログ、日々の思いつきで作っていますので、あまり参考にならないかもしれませんが・・・(^^;)

お互いに頑張りましょうね!
oKi, 2004/11/13 12:56 PM
こんばんは。幅広いジャンルのリンクですね〜
私が一番気になるのはやっぱり読書リンク集です。
世の中にはまだまだ読んでない本がいろいろありますね。
速読身につけたい…!と思う今日この頃です。
なつめ, 2004/11/13 10:40 PM
ハハハ・・・。なつめさんのブログを見ていたら、こちらへコメントが入りました。いつも、ありがとうございます。

リンク先の運営者のみんなは、住所・年齢・職業・経歴・生い立ち・パソコン暦・性別などある一点を除いて、ほとんど共通点のない集まりです。

インターネットがなければ、お互いにすれ違う可能性もほとんどないであろう人たち。なつめさんもそう・・・。

ある一点の共通点とは、今から、また今現在、インターネットを利用して、頑張っていこうという同じ穴のムジナというか(^^)、仲間です。

よろしくお願いします。
oKi, 2004/11/13 10:55 PM
井上と申します。
相互リンクのお願いはここに書けばよろしいので
しょうか?
よく分からないのでメールにて教えていただけると
大変助かります。
1期生 井上敬太
井上敬太, 2004/12/12 2:28 PM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/181