RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

夢言葉 第5弾 ネクシィーズ 近藤太香巳社長

またまた、ネクシィーズの近藤太香巳社長のご登場です。

でも夢言葉、よそのブログのコメントで公開しちゃいましたので(^^;)、興味のある方は、そちらへ行ってみてください。

このブログへもよくコメントをしてくれるなつめさんのブログ『なつめとことばあそび』11月11日のコメント欄です。
なつめさんのお人柄でしょう。コメントの多いブログです。


ところで、株式会社ネクシィーズ様は先日、11月11日に東証一部へ上場されました。おめでとうございます。
私と同じ年の近藤社長。「逃げた自分」と「逃げなかった自分」の差が、零細企業の会社員と東証一部上場企業の社長と差となってしまいました(ToT)。

いえいえ人生は、まだこれからです!
頑張るぞっー!オッー!


・・・一人円陣でした(^^;)。

人気ブログランキング ←一昨日43位から現在40位。ありがとうございます!
author:oKi, category:夢言葉, 23:59
comments(4), trackbacks(0)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 23:59
-, -
Comment
いえ、一人円陣ではないと思います。
僕も自分の人生、まだこれからと思っていますから・・・。
その代わり僕の場合、物凄い勉強が必要なようですが。

初めまして!nagemaniaです!
本来なら頂いたメールの返事を先に差し上げるべきなのでしょうが順番が前後してすみません。
ブログを拝見して思わずコメントしてしまいました。
今後とも宜しくお願い致します!
nagemania, 2004/11/14 12:40 AM
nagemaniaさん、コメントありがとうございます。

う〜ん、さすが、文章にも体育会系のにおいがします^^。
私も高校生の頃は血の小便を流しながら剣道をやっていました。

物凄い勉強が必要なのは私も一緒です。

頑張りましょう!


ってこのフレーズ、最近、一日に何回も使ってる・・・^^。
oKi, 2004/11/14 3:40 AM
TB、どうもありがとうございました。すごく嬉しかったです!
言葉中心であまりビジネス関係の記事が書けていない私のブログですが、
いつも来てくださってありがとうございます。
こういうふうに違うジャンルのブログを通して交流を持てることも、
とても嬉しく思ってます^^
私も、少しでも逃げ出さないように、
これからがんばっていこうと思います!
なつめ, 2004/11/16 12:55 AM
こんばんは、なつめさん。
こちらこそいつも丁寧なコメントに感謝しています。

このブログは、ビジネス系というよりも私の何でもありの思いつきブログと化していますが、でもこの小さな画面からいろいろな方と繋がり、励ましあったり、感動したり、感謝したり・・・

モニターの向こうに果てしなく広がる宇宙を感じます。

今夜は、ちょっと詩人なoKiでした。(*^_^*)
oKi, 2004/11/16 1:16 AM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/182