RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

インターネットで頑張っている仲間たち♪ vol.5

とうとう vol.5。みんな、気合いを入れて頑張っています!
是非、遊びに行ってあげて下さい。

英語のお勉強に役立つリンク集 相互リンク
息子の勉強に頭を抱える(^^;)管理人ヨウスケさんが運営する、同じ悩みを抱える親御さんのために立ち上げた、英語のお勉強や塾、家庭教師に関する情報のリンク集。

北海道 観光 旅行 リンク集 相互リンク
北海道在住のノースベアさんが運営する、北海道の観光に役立つリンク集。お勧めスポットを多数ご紹介。作成中につき随時更新予定。

草野球サイト KAZU
野球がめっちゃ大好きな KAZU さんが運営する、草野球に対する熱い思いを語ったサイト。草野球中心生活。野球に対する情熱がヒシヒシと伝わってきます。

主婦でも儲かるプチ株web! 相互リンク
主婦の tomas2324 さんが運営する、主婦の主婦による主婦のための株式投資チャレンジサイト。失敗例から学びながら、株式投資でお小遣いを稼ぎましょう!

自転車リンク集 自転車に関する総合サイト 相互リンク
自転車が好きで好きで堪らない、管理人のダイキさんが、インターネットで調べたら自転車好きが多い事。それならばと、独断と偏見で最高にCoolな自転車サイトを集めて作った自転車リンク集。

退職金雑楽 相互リンク
「年金雑楽」のわたやんさんのもう一つのサイト。ちょっとマニアックな「退職金」というテーマについて、気楽に読んでもらうために作られたHP。12月1日追加

ブログ:シスアド合格までの道のり 相互リンク
ふとしたきっかけからシスアドを受験することになり、合格体験をもとに勉強の方法、勉強の進め方、等の情報を掲載、その他、日常的なお役立ち情報や日記などを掲載される予定のニューブログです。12月3日追加

3日で3歩の英語学習 相互リンク
管理人のペーコさんが、英語の勉強法はたくさんあるのと同様、英語の勉強を長続きさせる方法も、それぞれたくさんあるはず、と思って立ち上げた英語の勉強に関するリンク集。12月6日追加


今日の順位は?(^^) 人気ブログランキング …少しずつ復活の兆しあり!
author:oKi, category:★仲間リンク★, 10:23
comments(5), trackbacks(0)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 10:23
-, -
Comment
こんにちは(*^^)v

okiおじさま

相互リンクバッチリ頑張っていますね(*^^)v

かなり増えましたよね。

私も毎日、頑張って更新作業をしています。

ところで、1月はスイート予約したの???

すごすぎ〜〜〜ぃ!

では、今日から12月今年も後残すところ1ヶ月です。

頑張りましょう!
山本 まい, 2004/12/01 9:23 AM
まいお嬢、コメントありがとう!

頑張ってる仲間たち、日々増殖中!
こちらも頑張らねば!

> ところで、1月はスイート予約したの???

うんなわけ、ないべさぁ〜(^^;) 安宿、探しています。
oKi, 2004/12/01 11:47 AM
こんにちは

たびたび登場で〜す♪

え〜〜ぇ?スイートじゃないの??

私はしっかり予約しましたよ。(*^^)v

ネットでね。

赤坂だよ!

朝食付きで6300円で〜す♪
禁煙ルームがあるところなので案外よいところかも
普通は食事つきで13000円位するらしい。

今年も後1ヶ月きりましたね。

クリスマスイブは北風の冷たさより
一人ものは、違う寒さが身にしみますね〜〜ぇ!

翌日は、私は○○歳のお誕生日ですよ!
今年はなんと、土曜日!!
実家にでも帰ろうかな〜ぁ?!
しかし、年末すぐだしな〜ぁ!
タイミングのよくない誕生日。

まじで、まいった!

さ〜〜て、X’masイブは独身1人もん同士を集めて飲み会しなきゃ!! メール作戦開始だ〜〜ぁ!
 
では〜〜ぁ!

okiおじさんは、綺麗なおねえちゃんとラブラブかな(^^;)

うらやまし〜〜い!
山本 まい, 2004/12/02 2:59 PM
来月はお誕生日?!

おめでとう!まいお○さま。(^^)

宿泊先は、ネットで調査中。
お値打ちなところが、見つかったね。

ところで、「お値打ち」って分かる???
このあたりでは、良く使うけど、方言らしいので・・・。
oKi, 2004/12/02 4:22 PM
こんばんは

okiおじさんへ

まいお嬢様の登場ですよ。

1日に2回もです。(^_-)-☆

誕生日は12月25日だよ!!

イブの次の日ですよ。

神聖なるキリストさまと

おんなじ日なのですよ。

お値打ち価格わかるよ。

福岡でも商売人が使うよ。

へへへ、まだお値打ち物件は

あいていると思うよ。

では〜〜ぁ!

今日は温泉でおばあちゃんから

なんぱされて今度の日曜日に

おでかけすることになりました。

電話番号交換しちゃったのよ。

裸のお付き合いって感じ??

えらく気に入られてね。

では〜〜ぁ!

まい

そうそう!

私もブログを作ったよ。

しかし、今いち、ブログの操作がうまくいかない。

よくわかっていないんですよね〜ぇ!

こまったもんだ!!
山本 まい, 2004/12/02 11:38 PM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/196