RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

情報商材、BUTTA斬り!〜ほんとのトコどうなの?

ネット仲間で情報商材のレビューサイト『InfoReview』を運営されている嶋田大輔さんから、メルマガの発行承認がおりましたとのメールを頂きましたので、ご紹介します。

情報商材、BUTTA斬り! 〜ほんとのトコどうなのよ?〜
情報商材を実際購入した人のレビュー大公開!
インフォプレナー(情報起業家)の方、目指している方向け。
アフィリエイト・不動産・株・オークション・メルマガ・特許・発明
勉強法・学習法などのカテゴリあり。

1】情報商材レビュー紹介・・・
このメルマガのサイト版 InfoReview に投稿されたレビューを紹介するコーナー。

2】公開Q&A・・・
情報商材の多くは高額。そこで、これから買おうかどうしようかと迷っている方々のために、作者の方に直接質問してしまおう!というコーナー。

3】作者の素顔・・・
こちらは、2】のQ&Aとは異なり、作者のプライベートを鋭くえぐるコーナー。

例えば・・・好きな映画は?好きな本は?好きな音楽は?好きなテレビ番組は?休日は何してるの?愛車は?好きな場所は?お気に入りのお店は?今までで一番失敗したことは?

嶋田さんが、基本的に、タブーはなしで突撃取材を敢行する予定だそうです。
ですが、作者の方から取材拒否の可能性も・・・とか(^^;)。
ご期待に添えないかもしれませんが、期待していてください!(^^)
期待しましょう! (^^)
メルマガ登録、その他は下記からどうぞ。

メルマガ登録 ⇒ まぐまぐ!登録ページ
情報商材のレビューの投稿 ⇒ レビューガイドライン
作者の方への質問募集中! ⇒ 件名:素顔 ⇒ d@inforeview.net


人気ブログランキング …人の宣伝ばかり、このブログはどうよ?(^^;)
author:oKi, category:メルマガ, 08:23
comments(3), trackbacks(0)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 08:23
-, -
Comment
こんにちは
okiおじさま
ブログたくさんコメントいいですね〜ぇ。
まいさんのところは〜〜〜ぁ!

『InfoReview』の嶋田大輔さんも、
メルマガの発行承認がおりましたのですね。

みなさん頑張っていますよね。

私はメルマガ大変ですよ。

ブログはまだ使い方がよくわからず困っています。
私のブログはリンクができないみたい。
URLを書いても下線がでないし・・・。
むつかしいですね。
しかし、なにも勉強せずにぶっつけでやっているので
う〜〜〜ん!苦しいですね。

週末はPC作業をお休みしたのでかなり目の痛みが
回復しました。

okiさん、健康には十分きおつけましょうね。

では〜ぁ!
 まい, 2004/12/06 1:35 PM
毎度おおきに、まいお嬢さま。

livedoor Blog だからリンクのやり方は、
記事欄に書いた文字・アドレスをドラッグして反転させ、
記事欄上の URL ボタンを押せば、URL 記述用のウィンドウが開くはずだよ。

先にリンク URL をコピーしておけば、ボタンを押したと同時に URL が入力されます。

頑張ってみて!!

いつも言いよやろ!『お』が一文字抜けとぉー。
oKi おおじさまでした。
oKi, 2004/12/06 6:36 PM
こんばんは〜〜ぁ!

お・お・おじさんへ

あら?っ?ちがったかしら?(~o~)

ブログのリンクのやり方ありがとうございます。
でも?わかるかな〜ぁ?
明日やってみます。
結果は報告しますね。(^.^)
私のブログって左側のリンク先って
たくさんずら〜〜〜っと並ぶ感じなんだけど?
他の人のを見るとみんなクリックすると
でてくるよね。
どうなってんでしょう?

よくわかりません。

あ〜〜ぁ!
1週間長いです。
頑張りましょう!!

まい


livedoor Blog だからリンクのやり方は、
記事欄に書いた文字・アドレスをドラッグして反転させ、
記事欄上の URL ボタンを押せば、URL 記述用のウィンドウが開くはずだよ。
山本 まい, 2004/12/06 11:32 PM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/198