RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

シスアド資格取得までの道のり/毎日3分!IT用語・シスアド試験対策!/シスアド合格までの道のり

このブログへもちょくちょくコメントをしてくれる「まいお嬢」。
とても頑張り屋さんで、HP・メルマガ・ブログとインターネット三種の神器を次々に立ち上げてます。

応援の意味も込めて、ご紹介したいと思います。

まずはHP版『シスアド資格取得までの道のり
シスアドを勉強することになったいきさつや学校・通信講座の選び方・学習方法・試験の取り組方などを経験から合格に至るまで詳細に書いています。
これから、シスアドを受験合格を目指す方にこのサイトが強い見方になると思います。シスアド勉強の為の充実したリンク集!

お次はメルマガ『毎日3分!IT用語・シスアド試験対策!
どこかで聞いたようなタイトル(^^;)。シスアドの為の基本的な用語・過去問題等を解説。日刊配信!

最後にブログ『シスアド合格までの道のり
こちらには、シスアド情報以外に、日常的なお役立ち情報や日記なども掲載。コメントが少なくて寂しがっていますので、是非、コメントをしてあげて下さい(^^)。

てなわけで、シスアド関連サイトへTBさせて頂きました。お時間があれば、行ってみて下さい。相互リンクも募集中だそうです。


人気ブログランキング また人の宣伝・・・(^^;)。ご来場者の皆様の一票が私にやる気を与えてくれます。どうかクリックを!


author:oKi, category:メルマガ, 07:35
comments(5), trackbacks(0)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 07:35
-, -
Comment
こんにちは

okiおじさん

ご紹介ありがとうございます。

とってもうれしいです。

メルマガのタイトルは塾長のところのパクちゃんです(^_^;)
だって、いいって言われたんだもん!

メルマガ毎日、頑張っています!!といっても
まだ始まったばかりです。が(^_^;)

HPの更新などなど、日々やっております。

頑張りますのでみなさんよろしくお願いします。

相互リンク募集中で〜す!

Okiおじちゃん、お互いに年末は飲みすぎには

注意しましょうね(^^♪

まいでした。
まい, 2004/12/07 1:20 PM
毎度、oKi です。

一応、紹介はしてみたものの、このブログからどれだけ訪問してもらえるか・・・?

まぁ、気持ちの問題だからネ(^^)。

飲みすぎ注意?それはお嬢だけでしょ!!
ワインを毎晩、1本も空けへんちゅうねん(^^)。
oKi, 2004/12/07 2:03 PM
こんばんは〜〜ぁ!

そろそろお仕事が終わる時間で〜す♪

今日も温泉でのんびりしてきまぁ〜す。

紹介ありがとうございます。

私のブログはようやくリンク集というのを

データをいれましたが、。。。

あれでよいものか?

後は、みなさんにご連絡をしなければ・・・。

ふぅ〜〜〜ぅ!って感じです。

OKIおじさんは飲みすぎないの?

私は最近は、めっきり強くなって??

ちがうってば〜〜〜ぁ!!

ショックなことが・・。

サークルの30歳の男の子が

「お酒好きのまいさんに!」って

ボージョレを友達と飲む為にかった

時に、景品にソムリエナイフが

付いていたらしく・・・。

使ってくださいって。

白に文字入りの景品箱って感じの

にはいったのをそのままくれたよ。

うれくないことはないけど・・・。

シンプルなソムリエナイフだったけど・・・。

そんなことより・・・。

ショックだよね〜〜ぇ!

うら若き・・。いや表も若きまいさんは

ちょっと複雑な気分でした(ーー;)

その子は私がボランティアでカウンセリングを

やっている子で、なにかお礼をと思ったんだと

思う・・・。

少しワインは控えよう・・・。

温泉で生ビール(小)くらいにしておこう!!

う〜〜〜ん!でも年末だしな〜ぁ!

では(*^^)vまたね〜ぇ!

まいでした。
まい, 2004/12/07 5:34 PM
やっぱり有名なんだ・・・飲んベェ〜てっこと・・・(^^;)

2〜3日すると Google の検索で[シスアド]で、上位ヒットすると思うから、お楽しみに!

現在 Google検索で、
[シスアド] 313,000件中500位以内に検索できず。
[シスアド Blog] 29,100件中256位。

Yahoo 検索で、
[シスアド] 89,720件中500位以内に検索できず。
[シスアド Blog] 6,607件中310位。

どんな結果になるかな???



oKi, 2004/12/07 6:36 PM
すご〜〜い!

私検索したことがないのですよ。

どんな結果になるのやら??

私も楽しみです。

が、私としては、頑張りがまだたりないと思います。

1〜2で、ランクに変化はでるかな〜ぁ?

メルマガが案外大変です。(^_^;)

しかし!!頑張ります!!

よろしくお願いっす!!

しかし、裏も表も若きお嬢様に

のんべ〜〜ぇ?とは

失礼ですよね〜〜ぇ!

今日は温泉にいきそびれて・・。

割引券わすれた・・・・。

明日こそいくぞ!!

おかげで今日はワインがおいしかったよ〜〜ぉ!

ではまたね〜ぇ!

今頃okiおじちゃんは、まちのおね〜〜ぇちゃんと

ラブラブ中(~o~) いいね〜〜ぇ!

まいさんはそろそろお風呂にでも入ろうかな??

え??お風呂??

おやじまいさんだから、なんにも見えないよ!!(^_^;)

では〜〜〜ぁ!

まい
まい, 2004/12/07 11:48 PM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/201