RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

左手活用のススメ

以前にアップしましたこのネタ
脳生理学が発達し、左脳・右脳の働きが解明されてきました。特にイメージ・感覚をつかさどる右脳の働きが注目され、左手・左足などの左半身が右脳を刺激する
てなことで、考え出したのが、
□歯磨き
□マウス操作
□携帯電話
□箸を使うとき
□カギを掛けるとき
□ドアを開けるとき
□スイッチのオン・オフ
だったわけですが、現在実行しているは・・・
マウス操作だけ・・・(^^;)
結局、マウスは左側においてあるので、左手で使うしかないからです。
あとは、常に意識していないとできませんね。

なら今日からもう一度、意識しましょう。
週一回くらいチェックしないとダメかな?

なら毎週火曜日左手チェックデーに決定!!

継続が一番ですが、継続できなかったからと言って、投げ出すのはダメですね。また、始めればいいのですから(^^)
author:oKi, category:雑記帳, 20:16
comments(2), trackbacks(0)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 20:16
-, -
Comment


okiおじさんへ

こんばんは

お仕事お疲れ様です。

ブログにコメントありがとうございます。

毎日、HPの訂正に、メルマガにテンテコマイ

しています。

といいながら、夜は温泉三昧なんですが(ーー;)

今日もダイエットをかねて温泉に行こうと考えています。

一番簡単なダイエット方法ですよ(*^^)v

今日は木曜日だから、↓昨日のことを書いたものです。


8日(水)は温泉行きましたよ。

今度こそは割引券を忘れないように朝から

券を準備(*^^)v

たまにはアルコールをぬいてと考えて

な。。。なんと、カキ氷にしました。

イチゴの練乳かけで、ソフトクリームがのっかった

やつ・・・。

食べ終わったらすごく寒くなった(ーー;)

太宰府天満宮はたしかに試験前は絵馬にでも

書いてとおもったけど、宗教色をだして

クレームでもきたら怖いと思ってその点は

話題にしなかったんですよ(ーー;)

ちょいと気をつかいました。

書いて欲しい人だけの特典にすればOKですね。

先着10名くらいだと書けるかな?

太宰府天満宮の縁切りは有名ですよ。

もちろん知っていますよ。

でも知らない人もいるらしくてね。

ずいぶん前に見合いをさせられたとき

太宰府天満宮に参拝したよ。(ーー;)

へんなおっさんだった・・・。

背広がいやに大きくて、くつがなんだか

大きくて、まえばが抜けていて、

でも国立大学でているからとかで知人の女性の

紹介だった・・・。(ーー;)

太宰府天満宮のすぐちかくの梅の花で食事をして

散策は天満宮参拝・・・。

ず〜〜〜っと食事中から無口で、散策中も

無口で唯一、聞かれたことは???

なんだと思います????

















血液型はなんですか?
だけですよ。

仕事中なのに、思い出してわらってしまった

声をこらして笑うのに苦労したよ・・・(ーー;)


今日も温泉にはいって疲れをとろう!!

今日は昨日と違う温泉です(*^^)v

では〜ぁ!

まい

まい, 2004/12/09 5:30 PM
湯上りの一杯がおいしくて、
ダイエットには向かない・・・(^^;)

で、血液型は?
oKi, 2004/12/11 2:18 AM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/202