RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

夢言葉 第6弾 LOVEWHISKY(石橋明佳社長)

久しぶりの夢言葉です。というか JUGEM 激重!少し改善されたようですが・・・。JUGEM さん、頑張って!!

LOVEWHISKYって?何?誰? (^^)

株式会社ファイトレードコーポレーション 代表取締役 石橋明佳氏のHN(ハンドルネーム)です。LOVEWHISKYの実践株式デイトレ講座というサイトを運営されています。

知る人ぞ知る、トレード界のカリスマ主婦。現在では、会社を設立され社長さんをさておられますが、この方も増永社長のプレジデントビジョンで知りました。

そのプレビで、読者の皆様へメッセージとして掲載されていたものをご紹介します。
夢は叶うものではありません、
叶えるものです。

そして、こうしめられています。
想像力豊かに前向きに自分を信じて生きていきましょう。きっと夢が叶います。

デイトレのカリスマ主婦として、テレビにもご出演されていましたが、普通の主婦ではありません(^^;)。波乱万丈の人生とそれ以上のバイタリティを持って生きてこられた方です。

詳細はプレジデントビジョンVol.67〜72でご紹介されています。 異例の6話編成です。是非、ご覧になって下さい。メッセージ映像も公開されています。


人気ブログランキング
author:oKi, category:夢言葉, 11:54
comments(4), trackbacks(1)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 11:54
-, -
Comment
こんばんは。ご無沙汰してます。
「叶う」ではなくて「叶える」という能動性が一番大切なんでしょうね。
簡単な動詞の活用の違いで、こうも内容が違ってくるとは…
改めて言葉の使い方の難しさを感じました。

ちなみに、私は「逃」と「挑」の字のことを時々思います。
部首が一つ違うだけで、まるきり反対の意味になっちゃうんですよね。
どちらにしろ、夢に対しては後者のスタンスでいたいです!
なつめ, 2004/12/24 3:10 AM
なつめさん、おはよう!

いつも素敵なコメントをありがとう。

「逃」と「挑」気づかなかったけど、言われてみれば
その通りですね。

こういった字、まだあるかもね。
oKi, 2004/12/24 7:21 AM
「挑」と「逃」 面白いですね。

書道を習い始めたので、言葉遊びが好きです。

「叶」と「吐」 これも似てるけど、全然違う。

⇒+のことを口にすると「叶」う。
⇒−のことを口にすると「吐」く。

本当にこういう意味だったら、面白いね☆

でも、時々、愚痴を言うのも、大事だよね。
無理せず、喜怒哀楽の愚痴を吐いて、
しっかり自分の夢を叶えましょう♪(^^)v
street♪, 2005/06/16 12:13 AM
street♪ さん、管理人の oKi です。
コメントありがとうございます!

> ⇒+のことを口にすると「叶」う。
> ⇒−のことを口にすると「吐」く。

これもなるほど!と思わせますね。(^^)

> でも、時々、愚痴を言うのも、大事だよね。

そうですね。欲求の吐け口。
愚痴ですめば、いいですものね。(^^)

夢を叶えいますように。。。(-人-)
Impossible is Nothing!, 2005/06/17 7:22 PM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/208
初心者向け株式投資の本を出します
ソフトバンクパブリッシングから、株式投資の本をだします。 タイトルは「カリスマ最強“株”投資法」。 馬渕 一氏 デイトレードネット代表取締役 石橋 明佳氏 ファイトレードコーポレーション代表取締役 松田 守氏 岩井証券 第二ディーリング本部長 長谷川 雅一氏
著述家とりやま ご意見ください. ついでに仕事も!株も!, 2005/03/08 1:22 AM