RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

インターネットで頑張っている仲間たち♪ vol.7

65サイト突入の vol.7。こんなに増えると思わなかった(^^;) そろそろジャンル分けした方が良いかな???

腰痛で悩む人のためのリンク集 相互リンク
管理人はサミーさん。年齢は生活習慣病適齢期だそうです(^^;)。自分の痛みで悩んでいるときこんなサイトがあればと「いっそのこと腰痛治療と体験談のサイトまとめちゃえ!!」と腰痛で悩む人の助けになるよう作られたサイトです。 12月28日追加

究理学研究室
「週末の楽しい知的道楽」をテーマに、ものづくりから、火おこし、たき火、ヨット、木登りなどアウトドアまで、いろいろな遊び方を提案されているサイト。 1月8日追加

病院選びに役立つ情報サイトe-Patient 相互リンク
臨床工学技士の GAKU さんが、医療従事者からみた病院選びに有用だと思われる医療・病院情報を提供サイト。 1月12日追加


人気ブログランキング ← どこへいっちまったんだー!
author:oKi, category:★仲間リンク★, 21:44
comments(2), trackbacks(0)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 21:44
-, -
Comment
oKiさん、
コメントありがとうです。
しかし、いろんな人とお友達なんですね〜。

私はブログはじめたばかりで、自分のサイトの人にコメント
つけるだけで精一杯です。
タイトルも変えろ!と某氏から言われてるんですけど、
イケてるのが思い浮かばないんです。

まあ、ボチボチやりますけど。

PS 正月は名古屋ですよ。

コズめるん@裏の裏, 2004/12/28 11:13 PM
コズめるんさん、コメントありがとうございます。

ブログを8月から初めて、5ヶ月。当ブログの数少ないコメンテーターさんです(^^;)。

タイトルですか?南の島とか、ダイビングとかをタイトルへ入れたほうが、検索サイトからのアクセスが増えますよ。

うちは、タイトルだけで
英語、スペイン語、中国語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、ポーランド語、韓国・朝鮮語、ハンガリー語、オランダ語、スウェーデン語、トルコ語、ポルトガル語圏の方々からアクセスがありましたよ。

本当に申し訳ないことです(^^;)。
oKi, 2004/12/28 11:28 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。