RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

謹賀新年

明けまして おめでとうございます。

新年も3日目に入りました。
この年末・年始は料理と酒とブログ三昧です。

このブログは久しぶりの更新になってしまいましたが、
私のプロフィールにある剣道関係のブログを現在、作成中です。

使い慣れた JUGEM で作りたかったのですが、ご存知の通り、
現在はまだ、無料ユーザー登録は停止中ですので、
livedoor Blog で作成したいます。

このブログもご覧の通り、デザインを一新しました。
テンプレートのいじり方が、少し理解できるようになってきましたので、
もう少しカスタマイズをしていきたいと考えています。

昨年の8月から初めましたこのブログ、
本年もよろしくお願い致します。
author:oKi, category:雑記帳, 01:04
comments(8), trackbacks(0)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 01:04
-, -
Comment
あけましておめでとうございます。

お正月は、おせち料理とお酒三昧でいいですね。

ブログ作成中なのですね。

私は、飲んでないな〜ぁ!?

う??あっ!2日は同窓会だった(^_^;)

4年に一度なので、みんな変化がね〜〜ぇ!

(^_^;)

今年も頑張りましょう!!

まい, 2005/01/03 11:35 PM
まいお嬢、おめでとう!

本当に飲んでいない???
同窓会の時だけ??? (^^)

今年もよろしくお願いします。
oKi, 2005/01/04 2:30 AM
あけましておめでとうございます!

blogのデザイン、いいですね〜私もちょっと変えたくなっちゃいました。

私も実は今、別のblogをもうひとつやってます。
といっても来年就職予定の会社から出された課題の一つなんですが…
課題期間が終わったら自由に使っていいそうなので、
そしたらそっちを発展させて別のジャンルのを作ろうかなあと思ってます^^
今年もどうぞよろしくお願いしますね!
なつめ, 2005/01/06 1:01 AM
あけまして おめでとう!

このブログのデザインで、タイトルの背景を変えて
みたいなぁ〜と思っています。

最近の会社は、課題でブログなんてゆうのもあるのですね。
知りませんでした。

次はどんなジャンルですか?楽しみしています(^^)。
oKi, 2005/01/06 12:34 PM
oKiさん、
コズめるん、ことサッチーです。
あけおめことよろです。

さて、okiさんのロゴのKが大文字ってことで、
私、「お」の変換でoKiが出るように単語登録させてもらいました。まさか、Kだけ全角ってことないですよね??

正月は愛知県に帰っておりまして、酒&料理三昧はoKiさんと同じなんですけど、パソコン一切触れずという生活でした。
今もいろいろやりたいんですけど、旅行記をアップしろ!という少数の読者のために今そっちで手一杯なんです。

メルマガも出さねば!と思ってるんですが・・・。

とりあえず、今後ともよろしくお願い致します。
コズめるん@裏の裏, 2005/01/09 10:35 PM
サッチーさん、コメントありがとう!
あけおめ こちよろ です(^^)。

oKi の K は半角大文字で OK です。
もちろん、自分も単語登録してあります。(^^)v

みんなもめんどくさいだろうなぁ〜とは思っていました(^^;)。

頑張りましょうネ♪
oKi, 2005/01/09 11:13 PM
全然精力的じゃないですよ〜!
ネットサーフィンするだけなら楽しいんですが、
いちいちリンクしたりする作業が、正直メンドーなんです。

oKiさんは、かなり進んでらっしゃるみたいなので、
いろいろ教えてくださいね〜。
(ナニが?っていう質問はしないでくださいな。)

確かに、さっきはすごく重かったですけど、
今は平気でした♪



コズめるん@裏の裏, 2005/01/10 1:16 AM
お仕事おつかれまさまです。

ブログのコメントいっぱいですね(~o~)

新しい剣のこころはなかなかいいですよ。

ブログを見たらとってもすがすがしさが
伝わってくる。

私のブログ(ーー;) みどり・・・。
めだつのにしてみたけど??
ど・・ぎつい?

それから、今日、愛犬?の写真をアップしました。

もし、犬好きなら?見てください?

塾生の人も来てくださいね〜ぇ!

うっん?? 猫が好き??(ーー;)

では〜〜ぁ!(*^^)v 
まい, 2005/01/19 11:05 AM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/213