RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

日本一の経営者マガジン『がんばれ社長!今日のポイント』

メールマガジン『がんばれ社長!今日のポイント』
経営コンサルタントの武沢信行氏が執筆されているビジネスカテゴリでは有名なメルマガ。私がいまさらご紹介するまでもありませんが、サイドトップにメルマガ用NEWSTAGを貼らせて頂きましたので、少しご説明を。

このNEWSTAG、グラムデザイン社のプログラムだそうです。武沢氏がこれを見た時にピンときたそうです。

「メルマガを他の形で表現できるだけでなく、読者の声や広告主のサービスアップにもなる。また、読者増加にも貢献してくれるに違いないこのタグに私も飛びつきました。何よりも、見ていて楽しいじゃありませんか。」

そう「見ていて楽しいじゃありませんか。」楽しいこれです。私がこのタグをトップに貼ったのも文字ばかりでなんとなくさびしかったので、以前から購読していた『がんばれ社長!』で案内が出ていたのを思い出し、貼ったみたしだいです。

いかがですか?デザインもよいし、動きもあり、何より『がんばれ社長!』の最新情報が自分のブログで見れるなんて、すばらしいと思いませんか!?

そして、このブログのタイトルは・・・また後日男


author:oKi, category:Links, 18:58
comments(1), trackbacks(0)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 18:58
-, -
Comment
感想をお教えください
空き缶を利用して作ったバイクや針金を利用して作ったバイクなどが有ります、商品の感想をお教えください。
manabu, 2004/11/22 3:32 PM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/25