RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

耳で読む!月刊トークス2005年2月号vol.149

昨日、月刊トークスが2月号が届きました。

今月の厳選4冊は、

社員がワクワクして仕事をする仕組み
社員がワクワクして仕事をする仕組み
東川鷹年

インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング
インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング
金森重樹

クリエイティビティ・カンパニー―創造思考型企業への道
クリエイティビティ・カンパニー―創造思考型企業への道
ジェフ・モージー, リチャード・ハリマン, 高橋則明

成功ノート術―大きな夢をかなえる5つの小さな習慣
成功ノート術―大きな夢をかなえる5つの小さな習慣
和仁達也


の4冊です。
金森重樹氏の『インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング』は発売されて、すぐ購入。インターネットから収入を得る方法が、ずばり説明されています。

今日は、所要で新幹線に乗りますので、倍速でMP3プレーヤーに録音して、じっくり耳で読みたい(^^)と思います。
author:oKi, category:月刊トークス, 17:10
comments(2), trackbacks(0)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 17:10
-, -
Comment
お久しぶりです

「50才元ラーメン屋」こと、倉敷の藤間でございます
昨年、ひょんなことから出版企画書をコンテストに出した
ところ、経済界の編集長と知り合いになりました。

そのご、そのご縁で私のブログの書籍化が決定しました。
年末年始と死ぬほど原稿を書きました。

現在、ゲラが完成するのを待っている状況です。
2月25日に発売が予定されておりますので、
よろしかったら、読んでみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。
50才元ラーメン屋, 2005/01/22 10:50 AM
藤間さん、お久しぶりです。

ご出版、おめでとうございます。
すごいですね。これで作家の肩書きもつきましたね(^^)。

情報商材に、書籍。ブロガーや情報起業家の夢です。

必ず、拝読して、記事にさせて頂きますので、
楽しみにしております♪
Impossible is Nothing!, 2005/01/23 2:27 AM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/274