RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

実録!英語メルマガ発行者の実態 本日創刊!

1月25日にご紹介したメルマガ『実録!英語メルマガ発行者の実態〜サッチーにおまかせ』が本日、創刊されました。

サッチーさんが、英語メルマガ系発行者へインタビューし、
それがメルマガで配信されるわけですが、

おもしろいです!(^^) 何が・・・?

インタビューの内容は普通ですが、
【サ】としてサッチーさんが、ツッコミを入れまくっています(^^)。

インタビュー後の執筆時にツッコミをしているの思いますが、
思わず笑ってしまいました。
(インタビュー時には言えませんわな・・・)

サッチーって、あの元ヤクルト監督夫人とダブりました(^^;)。
ご興味がわきましたら、 ↓ からどうぞ。発行者ページです。
実録!英語メルマガ発行者の実態〜サッチーにおまかせブログ


ついでに、ここのコメントをチャット代わりに使ってる(^^;)、
吉田さんのメルマガ
不動産投資でミリオネア! ガッポリ稼ぐ不動産入手方法

週一回配信なのに、創刊前にすでに8回も配信。
それもバックナンバー公開せず(^^;)。創刊前登録者特典だとか・・・。

よろしかったら、ついでにどうぞ (^^)


人気ブログランキング 現在34位↑ (^^)
author:oKi, category:メルマガ, 12:43
comments(2), trackbacks(1)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 12:43
-, -
Comment
oKiさま、めるまがPRサンクスでした。
それと、もう一個のマル秘ブロクのコメントも。

めるまがってHPとは全く違う感覚だよ!
HPならweb上に置いとくだけだし別にいっか〜と思うけど、
めるまがって何か「こんなの送りつけちゃっていいのかなあ」と恐縮する。そう思うとすごい疲労感。

もう私燃え尽きました〜
【実録!英語メルマガ発行者の実態〜サッチーにおまかせ】, 2005/02/03 12:41 AM
サッチーさん、おはようございます。

> 「こんなの送りつけちゃっていいのかなあ」
ジャンジャン、送りつけてください! (^^)

> もう私燃え尽きました〜
お疲れ様でした!! (^^)
Impossible is Nothing!, 2005/02/03 7:04 AM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/287
只今修行中ですが…
ブリブリのバックナンバー掲載もそこそこに(^_^;)ですが。。。 非常に非効率的
あなたもわたしもブリブリ〜♪, 2005/02/02 1:05 PM