RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

不動産投資

不動産投資

2005年2月19日 追記
メルマガの創刊をお祝いしたのが、2月6日のこと。そして、今日は吉田純オリジナル情報商材 吉田式!「ネットで不動産投資 が発売されました!

すごいパワーです。サイト・メルマガ・情報商材、立て続けに情報の発信をしています。

不動産投資に興味のある方は、一度、ご覧ください。
目次一覧を見ることが出来ます。

ちなみに私は、今のところ買う予定はありません・・・(^^;)。
だって、資金が・・・株の方へ回っています。(^^)


祝★創刊! ついに創刊されました!!先日、サッチーさんのメルマガ【実録!英語メルマガ発行者の実態〜サッチーにおまかせ】創刊お祝い号で、ついでに(^^;)ご紹介した吉田さんの
不動産投資でミリオネア! ガッポリ稼ぐ不動産入手方法』

このブログ、いや、僕のブログのあっち、こっち(^^;)のコメントに現れる。
ある時は、「ブリブリ@吉田」。またある時は、「ガッポリ@吉田」。最近では、「不動産投資でミリオネア」を名乗り、

朝・昼・夜と時間も関係なしに、チャットのような短いコメントを残し、コメントを返せば、また、すぐに現れる。そんな、不労所得(不動産投資)で生計を立て、24時間自由人。神出鬼没な男ヨッスィーこと 吉田 純 が、送る『不動産投資でミリオネア! ガッポリ稼ぐ不動産入手方法』が先ほど、2005年2月6日20時36分に配信されました。

※本当は物件探しにあちこち行って、多少は労働しているようです (^^;)。
創刊号ということでか、普段(創刊準備)の時とは違い、あらたまった感じで挨拶していました・・・(^^;)。

通常モードは週1程度の予定を創刊準備号では、怒涛の10号配信!12日間にですよ。創刊2号では、朝・昼・晩の1日3回も出しゃーがって(^^)

> さ〜ぁて、次回からはテンション戻りますよー(笑)

と言うことですので、吉田節を期待しましょう!


ちなみに始めの僕のブログのあっち、こっちのヨッスィーのチャット先(^^;)。
お暇な方は、探して見てください♪ヨッスィーの一面が分かるかも!?

あっち
ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー

こっち (初めてコメントをくれたのはここだったかなぁ???)
ダイエット?シェイプ・アップ!

これはちがいます(^^;)
人気ブログランキング 現在 31位↑ みなさん、ありがとうございます(^^)

author:oKi, category:メルマガ, 17:15
comments(7), trackbacks(2)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 17:15
-, -
Comment
神出鬼没のヨッスィーです\(^∀^)/
(なんか登場し辛いなぁー(笑))

ついに(やっと?)創刊です。

って、わたしは暇人みたいぢゃないですかっヽ(`Д´)ノ
...。

暇人なんですが・・・_(-_-メ)

誰か遊んでくださーい(笑)
不動産投資でミリオネア, 2005/02/06 9:22 PM
ヨッスィー、創刊おめでとう!
僕のメルマガは、準備中でずっ〜と引っ張りぱなし (^^;)
どうしましょ???


> 誰か遊んでくださーい(笑)

僕からもお願いします。誰か遊んでやってください m(__)m
Impossible is Nothing!, 2005/02/06 9:56 PM
お2人さん、どうも。

もしかして私のランキング押してくれてる??
なんか異常な勢いでアップしてるんですけど・・。

なんでこんなサイトが・・・と怪しまれやしませんかね。

でも、メチャうれしいです〜!!

吉田さん、創刊おめでとう!!
私密かに投資パートナーに興味があります。
詳細決まったら教えてくださいね。

oKiさん、早くだしてメル友になりましょう!





NOダイビング@南の島, NOコズめるん!, 2005/02/06 11:53 PM
押してるなんて、大きな声ぢゃぁ・・・。
ねっ!oKiさん!!(笑)

投資パートナーは、、、メールしますね♪

・・・って、また現われてしまった(´д`)

不動産投資でミリオネア, 2005/02/07 12:45 AM
掲示板かぁーーー!ここは!!!

ありがと (^^)
どんどん、書き込んでね♪

> 押してるなんて、大きな声ぢゃぁ・・・。
♪〜(・ε・;)何のことかなぁ〜???
NOダイビング@南の島, NOコズめるん! 第4位!!!

> 早くだしてメル友になりましょう!
ゴーストライター募集中! (^^;)

> 投資パートナーは、、、メールしますね♪
僕にもちょうだい!

Impossible is Nothing!, 2005/02/07 1:56 AM
あれっ!
管理人さ〜〜ん!!ココ掲示板ぢゃ? (笑)

メール了解デース♪
不動産投資でミリオネア, 2005/02/07 4:13 AM
ヨッスィー、おはようです。

> 管理人さ〜〜ん!!ココ掲示板ぢゃ? (笑)
掲示板です! (キッパリ! ^^;)

> メール了解デース♪
お待ちしておりま〜す♪


Impossible is Nothing!, 2005/02/07 9:01 AM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/293
Impossible is Nothing!
Impossible is Nothing!
あなたもわたしもブリブリ〜♪, 2005/02/24 5:08 AM
相互リンクを募集しています!
お客様からのご要望が多く、ビルドのホームページではリンク集を開設することになりました。 只今、相互リンク募集中です! ●ご賛同いただけるサイト、ブログ様は下記の情報をメールでお送り下さい。  こちらまで!  ・サイト名  ・サイトの説明文  ・サイトのUR
ビルド 札幌アパート経営・マンション投資・不動産投資ウェブログ, 2005/06/24 3:06 PM