RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

ネットショップ「儲かる仕組み」をこう作れ! 藤間文夫著

ベストセラー『小さな会社☆儲けのルール柏野克己氏推薦
脱サラ失敗・大借金でも人生は逆転できる。次に成功するのは「あなた」です!

ネットショップ「儲かる仕組み」をこう作れ!―50歳、知識ゼロの素人が10カ月で月商300万円
ネットショップ「儲かる仕組み」をこう作れ!―50歳、知識ゼロの素人が10カ月で月商300万円

ブログがご縁で知り合った元ラーメン屋50才の藤間文夫さん。
ネット通販・ブログ・メルマガ・情報商材・・・・・そして、つい先日、2月25日に著書『ネットショップ「儲かる仕組み」をこう作れ!』が全国発売となりました。

遅ればせながら、藤間さん!おめでとうございます!! \(^ ^)/
以前、藤間さんからは、叱咤激励の熱いメッセージを頂きました。
その時の記事がコチラ

私は、本日アマゾンで注文しましたので、まだ読んではいませんが、非常に楽しみな一冊となりそうです♪レビューはまたの機会ということで、今回のビックなプレゼントのご案内です。

栢野克己 VS. 藤間文夫 ガチンコ対談 CD プレゼント!!!


毎月抽選により、10名さまに10ヶ月連続でプレゼント!
さらに!購入者全員に同ダウンロード版を漏れなくプレゼント!

プレゼント期間は、2005年12月31日までのロングラン!
下記の PLAY をクリックで、サンプルも視聴できます。

購入済みの方は、下記より申込みサイトへ行くことが出来ます。
アマゾン購入者 入り口









 ↑ ↑ ↑ プッシュ!サンプルオーディオ MP3スタート
AquaStation23.com  出版記念オーディオ プロデュース

波乱万丈の人生が語り明かされます!
author:oKi, category:Books, 15:24
comments(2), trackbacks(1)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 15:24
-, -
Comment
okiさん

お久しぶりです。
こんなにまでしていただき感謝感激です。

私は現時点の頭の中の全てをこの本に
吐き出しました。

きっとご満足いただけると信じております。
ほんとうにありがとうございました。
藤間文夫, 2005/02/28 9:42 PM
藤間さん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

> きっとご満足いただけると信じております。

著書&ガチンコ対談、楽しみにしております♪
Impossible is Nothing!, 2005/03/01 7:00 AM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/309
●Yahoo(ヤフー)対策!Yahoo攻略法
先日フラッと書店に入って、ある本が目に留まりました! 「ネットショップ儲かる仕組みをこう作れ!」という本です。 ネットショップ「儲かる仕組み」をこう作れ!―50歳、知識ゼロの素人が10カ月で月商300万円 この本は、数万円のe-bookとして販売されてもおか
前へ進め!自分の手で収入を生み出そう!, 2005/05/16 4:02 PM