RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

石田健 1億稼ぐ! メールマガジン私の方法

石田健さんと言えば、石田塾の主宰者であり、10万部配信のお化けメルマガ『毎日1分!英字新聞』の発行者、
そして昨年9月13日に創刊された情報起業系メルマガ『石田レポート 年収1億!稼ぎの構造』(旧:情報起業でミリオネア!あなたが年収1億円稼ぐ日)の発行者。メルマガの神様と呼ばれるお方(^^)。

ご本人もそう言っていましたから、間違いないでしょう! (爆)

その石田健さんが、そのメルマガからの収益・流れ・思考方法を惜しみなく書き上げた
1億円稼ぐ!メールマガジン 私の方法

帯には、
「書籍化決定直後、インターネット界の起業家たちからクレームの嵐!」
ですって。(^^;)

早くも増刷決定!おめでとうございます!!
1億稼ぐ! メールマガジン私の方法 銀行口座380円が2億円になった理由
1億稼ぐ! メールマガジン私の方法
銀行口座380円が2億円になった理由








本書では、石田健さんの育ち(お金持ちのボンボンだったようです 笑)から、アメリカ留学でインターネットと出会ったこと。帰国後の実家経営会社の倒産。ほんの5年前は銀行口座380円(情報起業家たちには有名な話。)から2億円!本年度会計では、さらに収入アップとか。

その収入の源となったメールマガジン。
発行経緯・発行方法・読者集客方法・収入などを試行錯誤された経験を元に書きしたためられています。

ちなみにその収入とは、
基幹業務(表家業 ^^;)の売上が年間約1億円。
業界初の自動販売・自動決済・自動ダウンロードの情報商材販売システム「アカデミアジャパン e-Book ショップ」による販売業務で3000万円。
膨大な広告サイト・メルマガからのアフィリエイト収入と広告収入で3000万円。
その他、家庭教師紹介、コンサルタント業務で4000万円。
さらには、
1日1分!英字新聞―大丈夫!この学習法なら続けられる
 ベストセラー『1日1分!英字新聞』vol.1 〜 vol.3

 からの印税




これらの収入は、インターネットの恩恵を最大限に引き出した石田健さんの<ナマケモノ>としての『稼ぎの構造』からなるもの。

前半部分は、高額な情報商材として異例の2600部販売された『ザクザク稼ぐメールマガジン』とかぶるところもあるんです(^^;)。。。

がぁ、書籍ではキーワードとしてしか出てこないSEOについての解説がこの商材の本当の価値であると僕は思っていますので、安心しました(^^)。
いやね、僕はこの商材をシステム手帳のリフィルに無理やり縮小印刷をして、バイブルのように持ち歩いていますからぁ(笑)というかバイブルです!それもサイン入り!!(^^)v

ちょっと自慢。見て!(^^) ⇒ 石田健氏サイン入りザクザク稼ぐメールマガジン


話を元に戻し、書籍『1億円稼ぐ!』ですが、僕は前半部分よりも後半部分に書かれている

<ナマケモノ> の レバレッジ(てこの作用) を
使った 複数の収入源 による 「稼ぎの構造」


に対する石田健さんの発想方法・思考方法が一番、大切な部分です!


僕が個人的に石田健さんについて一番知りたかったことが、書かれています。
まさに石田流哲学です!


<ナマケモノ>足りうる既成概念の破壊

・2頂対立への拒否・・・どちらかではなく、両方とも
・不満を暴走させる・・・エネルギーに変える
・複数的な思考法・・・同時多発的収入
マトリックスの世界・・・プラグを外す、既成概念の破壊
Catch Me If You Can ・・・理想とする自分を演じる

これらにより時間軸をも超越し、今までには考えられない短時間での成功を収め、さらに加速する。石田ワールド。



本書は、メルマガの解説本でも、億万長者の成功本でもありません。

メルマガと言うインターネット・ツールが事の発端となり、そこから繰り広げられ、今なお、爆発的に広がり続ける無限の石田ワールド。その哲学の書です。


この石田健さん、宇宙創生のビックバンか、はたまた、全てを貪欲に飲み込むブラックホールか?
あなたはどう思いますか?(笑)

ズバリ買いです! (キッパリ)
 ↓ ↓ ↓
1億稼ぐ! メールマガジン私の方法 銀行口座380円が2億円になった理由
※<ナマケモノ>と ナマケモノ の違いについては、本を読んでね♪



最後に本書より一部抜粋。。。

僕のカミサンは「金の稼げない男は男でない」という恐ろしい信念を持っている。

だそうな。。。(((恐)))


P/S 別嬪の奥さん
  僕が言ったんじゃないですからね。(^^;)
  おたくのダンナさんが全国に発表したことですからぁ! (爆)

author:oKi, category:-, 02:32
-, -

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 02:32
-, -