RSS | ATOM | SEARCH



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

佐藤順亮(ジェリー伊達) 恋の達人 24時間恋する魔法♪

ジェリーこと佐藤順亮さんの恋の達人 24時間恋する魔法♪


■河○隆○や、ヨ○キ(○Japan)とも交流のあった男...

元々は、売れないミュージシャン。しかしオリコンの年間インディーズチャート1位にまで登りつめ、渋谷公会堂でもコンサートをやった。
ヨ○キのロスアンジェルスにあるスタジオにも招かれた!!!
元プロミュージシャンだった男が、その豊富な恋愛経験を元に、あなたに「恋の達人」になってもらうよう、アドバイス!!
出会い、恋愛、結婚、あらゆる場面で通用する言葉やテクニックを伝授!


ジェリーさん談--------------------------------------------------

現行7,800円から7月11日(月)午後4時より12,800円

1 購入者のみの特別メルマガ(不定期)

2 パーソナライズメール
  個人に合わせたお悩み対応・数往復

3 スカイプ30分相談

4 大阪キタ近郊での面談。


2〜4は基本的にどれかひとつですが、複合して対応している人もいます^^。

今後すべて有料化の予定で、どれも1万円以下ではやらないつもりです。

つ・ま・り、、、今の7800円という値段は、特典使う 人なら、タダのようなものです^^/

地味〜に売っていきます〜(笑)。
購入者の方からのメールが嬉しい今日この頃です^^。
---------------------------------------------------------------


サイトチェック! ⇒ 恋の達人 24時間恋する魔法♪


あなたは恋がしたいですか?  
たくさんの人と出会いたいですか?


会話や出会いを難しく考えてないですか?

ジェリー イラスト by ROMY
 ◆ 声をかけたり、恋愛するどころか、異性と話すのも緊張する。

 ◆ 対人恐怖で、人と話すのも苦手。話すのがおっくうになって、
   友人も作りにくく、仕事もうまくいかない。

 ◆ できれば、もっとスムーズに人と話したい。

 ◆ 自分は<出会い>が少ないから、恋愛ができない。

 ◆ 学校や職場の人間関係がしんどくて、毎朝起きるのがつらい。

 ◆ 恋愛はしたことがあるけれど、もっといろんな人と出会いたい。

 ◆ 初対面の異性と、いい雰囲気になるテクニックを知りたい。

 ◆ 恋愛を長続きさせたい。

 ◆ 好きになった異性に、恋人がいる場合の攻略法を知りたい。


さらに、


 ◆ メルマガを書き始めたけど、ネタがもたない。


そんな方は是非お読みください♪ ⇒ モテる恋愛テクニック



[ PR ] メルマガ:ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー
author:oKi, category:趣味・娯楽系相互リンク, 18:50
comments(0), trackbacks(0)


author:スポンサードリンク, category:-, 18:50
-, -
Comment









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/345