RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

大和田順子

大和田順子:プロフィールページ

大和田順子さん。LOHAS(ロハス/ローハス)の第一人者。
社会人になって20数年、NPO活動やボディショップなどでの仕事を通じて、”社会を変えていくのは、私たち一人一人なんだ”と痛感するようになりました。3年前、LOHAS(ロハス/ローハス)というコンセプトに出会い、これまでやっていたことが、このコンセプトに集約されることを痛感しました。自分の健康と持続可能な社会、環境に配慮したライフスタイル「LOHAS(ロハス/ローハス)」を日本で広めること、これが私の使命であり、ライフワークだと思っています。
大和田順子さんのプロフィールページより一部抜粋。

author:oKi, category:Web Site, 01:15
comments(2), trackbacks(0)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 01:15
-, -
Comment
初めまして♪

大和田さんつながりでトラバしてみました^^


★LOHAS-Next★【ロハス】, 2006/03/15 1:20 AM
はじめまして、oKi です。

TB、ありがとうございます♪
Impossible is Nothing!, 2006/03/17 7:11 AM









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/370