RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

一冊の手帳で夢は必ずかなう

読書5000部の重版が決まり、第8刷・累計9万2千部とのこと。
熊谷社長、おめでとうございます拍手
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
熊谷正寿
以前、クマガイコム私のプログ初コメントをした時にお忙しい中、ご返事を頂きました。

実は、このプログを立ち上げたのも熊谷社長に感化されて、夢の実現⇒手帳⇒自己啓発⇒自己管理として、手帳と連動させて書いています。
手帳の中には・・・
手帳の中には、自作の未来年表、Daily Check List、Weekly Check List、Words、欲しい物の写真等、完成形には程遠いですが、試行錯誤しながら作っています。下の写真はライブレボリューションの松永社長が発行しているHTMLメルマガ『プレジデントビジョン』の熊谷社長へのインタビュー記事Vol.100「夢があるから」をリフィルへ印刷して、蛍光ペンや赤ペンで線を引いたりして、ちょっとした空き時間に読み返しています。
システム手帳 fiLOFAX社製バイブルサイズ
リンドハースト(ジップアラウンドタイプ)

熊谷社長の手帳の中には、今、重版10万部達成!と書かれているのでしょうか?書かれているなら大丈夫ですグッドだって『一冊の手帳で夢は必ずかなう』から楽しい

author:oKi, category:Links, 00:23
comments(0), trackbacks(2)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 00:23
-, -
Comment









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/39
『一冊の手帳で夢は必ずかなう』 by 熊谷正寿
【自ら手帳マニアと言ってしまうIT系会社社長のアナログ手帳活用法】 私は、この4
book review - 後悔しないための読書, 2004/08/22 10:03 AM
一冊の手帳で夢は必ずかなう
厳しいなぁ〜って思いながら、読みました。 こんなにストイックに生きられるからこそ、次々とM&Aして、会社を大きくして、そしてこれからも、そのままの勢いで会社を大きくしていくんだろうな、と思います。
みんなの読書感想マインドマップ, 2005/02/18 11:23 PM