RSS | ATOM | SEARCH



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

アリスエ あなたに必要な成功思考

アリスエヤヨイさんの

あなたに必要な成功思考!
 ネットビジネス成功者たちのここでしか聞けないリアルな本音!



 女性インフォプレナー(情報起業家)が満を持して、
 リリースされたインタビュー・ボイス。

 ずらりと並んだ顔写真、今をときめく、月収○百万円から
 ○千万円の情報起業家たちが勢ぞろい。

 僕も普段、メールや携帯で、やりとりをさせてもらっている
 方からセミナーやオフ会などで、ご挨拶をさせて頂いた方た
 ちばかりです。


総勢13名の情報起業で成功されている方へのインタビュー・ボイス


僕にとって、これほどリアルな成功談話はありません。


この業界は、イメージ的にパッと出て、ドッと売れて、ガバッと稼いで。。
みたいな印象が強いと思いますが、そんなことはありません。


みな、下積み経験をされています。このインタビューを聞けば、
それがよく分かります。


見えないところで、地道な努力、試行錯誤を繰り返し、一気に花を咲かせた。
そんな感じでしょうか。。。


先駆者利益も十分に手に入れている分、先駆者ゆえの悩み、不安も抱えられて
いたようです。

当然ですよね。成功例もなく、なんの保障もなく、やってこられたのですから。


ほとんどの方が、会社員との2足のワラジをはきながら、
1万、5万、10万と収入を増やしながらのスタートです。

今の僕と変わらない、今、情報起業を目指す人たちと変わらないスタートです。



ただ、下積みと言っても、今までのような10年、20年と言う話しでは
ありません。

ほんの半年前、数年前の話しです。これがインターネットの凄さですね。


成功したければ、成功者の話を聞け!


このインタビューに答えられている方は、街へ出れば、どこにでもいそうな、
お兄ちゃん、お姉さんたちです。(笑)

違うのは、すでにネット上で、結果を出されている。。

そんな彼らのリアルな生の声を聞かせてくれます。⇒ あなたに必要な成功思考!

author:oKi, category:Web Site, 09:16
comments(0), trackbacks(0)


author:スポンサードリンク, category:-, 09:16
-, -
Comment









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/398