RSS | ATOM | SEARCH



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

営業のバイブル 渡辺明日香・飯島淳代共著

世界No.1セールスウーマン2人が書いた 営業のバイブル世界No.1セールスウーマン2人が書いた 営業のバイブル
渡辺 明日香, 飯島 淳代

世界No.2セールスウーマンが書いた本が売れている。
ならばNo.1がどこかにいるはずだが、外国人かも?

ずっと探し求めていたところ、なんと日本にいた!しかも2人!
その2人がつくった会社がすごい!

天才秀才漫才コンビが営業の極意を本能初公開!

ペールに包まれていた究極のノウハウがついに明かされる!
「最強の営業力」が身につく本!

営業のバイブル

アマゾンで『営業のバイブル』を購入された方はこちらへアクセス
          ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
★★★期間限定(8月25日→28日)アマゾンキャンペーン実施中★★★

渡辺明日香&飯島淳代序章より

一流の営業マンになるには、近道はないけど、この本はどちらかというと、「ラクしたい」「遊びたい」「さぼりたい」人には超オススメな、『営業のバイブル』となっていますから、今日から、いやいまから、あなたも「熱意の人」になれることでしょう。

そして秀才に、天才になってください。

営業は、楽しくやらないと!ね!
皆さんにも、結果がすぐに現れると確信しています。
今日からぜひがんばってみてくださいね!応援していますよー。

author:oKi, category:Books, 19:52
comments(0), trackbacks(1)


author:スポンサードリンク, category:-, 19:52
-, -
Comment









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/431
アクセスと収入アップ!
先日始まったばかりのランキングサービス。ランキング広告ドットコムで参加者の募集中です。 このランキング広告ドットコムでは、ランキングによるアクセスアップだけではなく、広告との連動による新た収入源となります。2ティア方式も導入され早く登録された方がだ
ブログ作成入門講座, 2006/09/12 1:55 PM