RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -

アクセス解析 vol.3

8月分(15日から)のアクセスカウントをJUGEMNINJAそれと『月刊トークス』のアフィリエイトサイト・トラフィックゲートにレポートとして表示回数というのがありましたので、それぞれのカウントをエクセルで折れ線グラフにしてみました。
0408アクセスグラフ
う〜ん、JUGEMは素晴らしい!他の解析に比べ1.5倍から2倍のカウントをしてくれます(^^;)。JUGEMを信じたいのですが、どうもNINJAやトラフィックゲートの方が実情に近いのでしょうね・・・JUGEMは管理者のアクセスもカウントしてるのかもしれませんが、いくらなんでも100回も自分のサイトを見ませんよね〜。なぜでしょう???

8月23日が突出しているのは、この日、熊谷社長藤田社長の所へトラックバックしたからです。流行りの社長ブログですので普段からのアクセスが桁違いですね。

何はともあれ、ご来場頂きました皆様ありがとうございます。カウントを励みに頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。<(__)>

ご来場の皆様!ついでと申してはなんですが、昨日アップしました左サイドの『クリックで救える命がある』お時間がありましたらクリックしてください。
author:oKi, category:アクセス解析, 19:03
comments(0), trackbacks(0)

スポンサーサイト

author:スポンサードリンク, category:-, 19:03
-, -
Comment









Trackback
url: http://kenshi.jugem.jp/trackback/92